

ビーナスフォート行ったよ。


金曜日の夜、両親ズが着ましたよ。
お米とか物資を持って(笑)

お母ちゃんのご飯はいいですね?一番うまいよ。
家ご飯が最高です。


さて日曜日。
まず朝は私の免許更新に(笑)
前回更新から一度も運転してないっちゃ。
ついに・・・ゴールドですよ( ̄3 ̄)ほほほ。
まさに持ち腐れ。



んで?、「あとどこ行こっか??」ということで。
特になにもないよね?と。



moblog_cafa615a.jpg

ここに来ました。(屋上からw)



CIMG2220.jpg

ビーナスフォート♪




いったんたたみます。









CIMG2219.jpg
はからずも・・・展覧会に♪(嘘付け)


お父ちゃんがビーナスフォート建設に単身赴任してたのはもう十ウン年前になるのか?。(お父ちゃんはゼネコンの人)
「車で来ることになるとは思わなかった」(父談)(笑)

10年で取り壊すから10年もてばいいから!って作ったのだからな。今は雨漏り建築だろ!とか言ってますけどww
(借地契約延長してるんだねぇ。今後どうなるのかねぇ。みたいな)
(解体するのも無理じゃない?)

「ここはスタンプコンクリートなんだ」とか「配管が」とか「この店舗は苦労したんだ」とか「あの空色は?」うんぬん
お父ちゃんうんちくを聞き流し(笑)


CIMG2221.jpg
ちょこちょこ写真とってました?。
写真OKっていいでっすね( ̄3 ̄)おほほ



CIMG2235.jpg
いえい

CIMG2234.jpg
ちっさ(笑)


CIMG2222.jpg
@naiさんの003♪


CIMG2224.jpg
ミイ・・・



CIMG2226.jpg
ミンキーモモ( ̄∀ ̄)!


CIMG2232.jpg
マミーのいちおし。これと


CIMG2233.jpg
これ。奇麗でっすね?(*´ω`)


ビューチーコンテストは、
CIMG2238.jpg
「これいいね!」だそうですは?

CIMG2240.jpg
パン屋のウインドウに・・・

CIMG2242.jpg
後ろまで奇麗な作りで・・・

CIMG2239.jpg
すごいですねぇ。私もいいと思う!


色々撮ったけど、いっこいっこ乗せてたらきりないので割愛しますよ。

CIMG2254.jpg
テーマ的にも・・・去年よりおもしろかったです( ̄∀ ̄)
今年はもう行かないつもりだったのでラッキー♪でした(笑)



ブライスショップにて。
トートバッグなぞ見て、
マミー「かわいいじゃない!エコバッグにしたらもったいないかな?」って言うから
「え、ここからネギとか出すの?(笑)」とかw

なんというか、自分は・・・でっかいブライスプリントのとか・・・ちと恥ずかしいわ(´∀`;)って感じなんだけど・・・
マミーはそういうのあんまし気にしないんだね(笑)
結局買わなかったが(笑)


CIMG2263.jpg
お母ちゃんが買ってくれました。


なんとなく・・・なんとなく・・・私のブライス趣味に、マミーはちょっと気を使ってくれてるのかな・・・
と思ったりもするのでした( ̄3 ̄)ははは。



一方そのころお父ちゃんは・・・

つづく。


Comment

No title

んーもう何年も前に行ったきりデス。
アニメには食いついちゃうけど、遠くて行けません;;

No title

>サニさま♪

私も、地方在住時はこんなイベントがあることすら知りませんでした( ̄∀ ̄;)
ネットでなんでも買える時代ですが、やっぱり関東の強み(?)もあるのでしょうか~。だからオタクが増殖するのでしょうが(笑)
ブライス展、巡回展になったらばいいのですけどね~><
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

