

帰りたいよ



moblog_b0abc6a3.jpg
やっぱし東京タワーって特別なんだよね?。
のぼってぼへ?っと下界を見下げたいなぁ。

お仕事で通りかかった赤羽橋からでした。




さってさて?、近頃話題(?)のブライスニュース
ミディブライスの画像がでましたね!
→公式ページ

CIMG2205.jpg
首かしげが・・・アンニュイな感じ?

う?ん、ハーバーさんとか短髪っ子な、元気っこが好みな私は・・・ちと「あれ?」って感じが・・・(-ε-)
(デザイン画みたいな子だと良かったのに・・・?)
耽美なドールさんにはアンニュイな表情も多いですがねぇ。
新顔型のフェアレストも、少々おっとりという印象ですよねぇ。
最近のドール傾向?よくわからんけど( ̄3 ̄)おほほ。


で、結局・・・値段はいくらなんだろう(笑)


CIMG2208.jpg
パソコンの前で撮ろうとするとディスプレイの逆光が?。
うまく撮ってる人はどうしてるのでしょう( ̄3 ̄)ゞ


CIMG2210.jpg
首かしげっ子ならベチ子さんだわね
2人になったら・・・めんこさ倍増したっぺさ?(*´ω`*)

向かって右のまぶたが重いのは仕様なのかしらね?(笑)



CIMG2215.jpg
肩腕が開けるのが好きです。めんこいめんこい♪
ミディブライスは・・・ヒザも曲がらないっぽいしねぇ?ポーズとるにも、ボディの自由度が欲しいですよ。
(いやだ、なんか文句ばっかし言ってるわ!なんだかんだで・・・楽しみにしてるのですよ(* ̄3 ̄)?♪)


CIMG2212.jpg
意味なくアオリ(笑)めんこいめんこい。
やぱし・・・ドールは1人より2人ね!(そしてドツボにはまる・・・(爆))



CIMG2217.jpg
さぁ?って、どうなることやら。




週末、お母ちゃん達が遊びにきます。
部屋片さなきゃ!(あわあわ)

ブラ子たちも・・・分散させておかなきゃな( ̄3 ̄)



あ、あと月末は、山形へ(宮城へ)帰る計画してますです。
みなさん学祭中はいますかね?
会えたらいいな?、遊んでくださいな?。
その内連絡します?。

最近忙しいお仕事。今日提出が終ったからといって、油断するでねぇよ。
まだ壁式棟が残ってるでね!そして来週にはチェックバックが帰ってくるで!

お休みゲッチュするためふんばります。



どうでもいい話。
おとといから、マウスの左クリックがおかしいです。反応が甘い。
そろそろついに買い替えかね。
マウスがスムーズに動かないとストレスたまりますわ( ̄3 ̄)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

