

買ってきましたドールショー



ドールショーでのお買い物。

今月の私には・・・誕生日 という免罪符があるでね!(←普段もそんな節制してないじゃろう)


CIMG2165.jpg
方向性をまちがえてる気がしないでもないですが?(笑)


CIMG2168.jpg
はじめに、MOMOCATさんのワンピ(* ̄艸 ̄*)
隣のHappy:Day*sさんのポスカももらってきた♪


CIMG2167.jpg
なぜか並んだワンだショップで(笑)
フォーチュンをげっちゅ?。



どこで区切ればいいかな。
いったんたたみます











CIMG2166.jpg
STOCの靴。


CIMG2173.jpg
300円で購入、サバイバルセット。
ベルト類をどうつければいいのかわかりません(笑)


CIMG2174.jpg
これらが活躍する日は・・・

CIMG2175.jpg
くるのだろうか( ̄3 ̄)っぶ



CIMG2176.jpg
こんなのもあるのね(笑)
ARIAのオレンジぷらねっと制服♪
格安だったんで買ってしまった。コスプレ万歳!(爆)
また読みたくなってきたなぁ。


CIMG2169.jpg
あ、これは・・・


CIMG2170.jpg
運命の出会い///(←勝手に言ってろ)


CIMG2171.jpg
おかっぱベッツィーがこんなところにこんなン値段で?(* ̄Д ̄人)

CIMG2172.jpg
ででん。か?いいなぁ?。



CIMG2177.jpg
誰にきせるかな?っと。これはベチ子用みたいなのだけれど(笑)

・・・あっ・・・!

CIMG2179.jpg
バッグのリボンが・・・とれた!
どうしよう・・・。と、とりあえずボンドでくっつけてみました。
大丈夫みたいかな?あ?びっくらこいた( ̄Д ̄)



さてさて後はあの二匹。
ながくなるので次に続く。


Comment

No title

あはは♪のんさんも行っただね~!わても行っただよ~♪しかも、付いた時刻・・・同じくらいじゃ!!(爆)でも・・・買ったものが・・・これほど違うとは。。。(笑)
忘れた頃にレポの様子をUPしますだよー!しかし・・・相変わらずのヒト、ヒト、ヒト!かえるちゃんの列に並ぼうかと・・・思ったけど・・・やめた!もし、並んでいたら、隣にいたかもだね!(ぷっ!)いっぱい買ったね!家族がわんさか~♪いろんなジャンルの子がいて、賑やか~♪疲れたろ~!(あ・・・若さがあるから、疲れないのよね^)私は、明日一日・・・使いモンになんなくなりそ~です!でもさ、年齢を重ねると・・・3日後あたりにも・・どっと疲れが押し寄せるんだなぁ~。(きゃーこわっ!!!!!)

No title

>ぴぴねえさま~♪

なんと!同じ場所の空気を吸っていたのですね~( ̄艸 ̄)
どこかで・・・すれ違ったりしたのでしょうか(笑)

本当ににぎやかでいろんなものに目移りしまくりで・・・
そして、私はどうしても「かわいい!」より「おもろい!」方向に行ってしまうみたいですww
ぴぴさんがどんな物ゲットしたのか~楽しみにしてます♪

あ、今現在、ひどい肩こりに襲われてます(爆)
明日のために~今日は早めにおやすみなさいまっせ~m(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

