

行ってきましたドールショー29

今日は?ついに?行ってきました。
ドールショー。

なんとなく「あそこは・・・行っちゃなんねぇ!戻ってこれこれなくなるぞ!」と戒めていたんですが(笑)
いやぁ?おもしろかったですね。

あんまりドール話ばかりしてると・・・友たちに引かれるか・・・とか・・・
はずかちっ(//艸//)・・・とか思うのだけれど
いいです私は趣味に生きます!(笑)


ということで?。はじめてのどーるしょーはじまりはじまり。

予定通り11時ちょいすぎくらいに東京都産業貿易センターに到着。
まだ入場の列がありました。並ぶ。
結構男女比に差がない感じなんですね??
そして4階へ( ̄3 ̄)

お目当てひとつはゲッチュできました(*´艸`*)うひひ

さて、あとどうすればよいんかなぁ・・・ということで
なぜかとりあえずワンダショップの行列に混じってみました(笑)

う?ろうろして、12時過ぎたら写真撮影していいみたいなので
撮影許可もらってぽちぽち。
でもちょっと圧倒されてwwあんまし撮れなかったなぁ。


CIMG2150.jpg
Happy:Day*sのヤマケイさんのブース。当然ながら売り切れでした(笑)

CIMG2151.jpg
この撮影セット見れただけで満足です(*´∀`)


ぶ?らぶらする。


いったんたたみます








CIMG2153.jpg
美人さん。



(株)グルーヴのブース
CIMG2154.jpg
聖飢魔?ドールのサンプルが!


CIMG2155.jpg
すごいのう。うっかり予約しそうになってしまった(笑)
私聖飢魔?あんま知らないやと思いとどまる(笑)

あとサンプルドールのアンケートをしてたのだけど、
「コラボしてほしい、あなたの欲しいドール」みたいな項目には
「森博嗣とコラボしてくれ」と妄想書き込んできたw
いや、百年シリーズとかいいと思うんだけどな( ̄3 ̄)ほほほ。



CIMG2156.jpg
かっこいい。


CIMG2158.jpg
ミニ食品サンプルおせち!
店主「本物で遊ぶがモットーです!」だそう。ナイス(笑)



CIMG2159.jpg
家具?ほわ?( ̄Д ̄)

CIMG2160.jpg
案外思ったほど高くないのね(いや十分だけど・・・。1/12ドールハウスの世界はもっと高価じゃない?)


CIMG2161.jpg
リアルな豆本。ワンセット買ってくればよかったなぁ( ̄3 ̄)


こんな感じで一通り回って
あれ、ドールの写真をほとんど撮ってなかった。
なんか、カメラを向けるのも恐れ多いみたいな・・・?(笑)
いや?、大型ドールの作りこみは半端じゃないでっすねぇ。
麗しい美人さんがいっぱいだったよ。



あ、偶然にも、いつもこっそり見てるブログの、guma*ticのナナシちゃんマルイちゃんが!(驚)

CIMG2162.jpg

(名乗ってコメント残したことないので・・・こっちが勝手にブログファンなだけなのですが・・・)
見かけた時はドキッとした?(゜艸゜)
思わず・・・写真いいですか?と、一枚ぱちり。
(嬉しい。でも自分・・・挙動不審だったと思う。)




そんなこんなで帰宅?。

CIMG2163.jpg
はぁ?ん ちかれたな!
腰にきたわ?(←運動不足)



CIMG21652.jpg
ということで・・・戦利品は次に続く。
テンションさがる前に書きます(笑)



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

