スポンサーサイト


場所がいっぱいなので増築しました。



少々前から、しれっと仲間入りしていました・・・


CIMG2128.jpg
スケデさん(;* ̄∀ ̄*)>
向かって左っ側の髪がしょうしょうもじゃってますが?、結構カールが残っててよかったです(*´艸`*)


CIMG2129.jpg
愛しのスケデさん?♪でも初期っこは・・・まだ甲斐性が足りないので
スペリオールスケートデートさんです。
本体のみのお迎えでっす
スペリオールフェイス好きだなぁ
うん、かわゆい子だなぁ(デレデレ)


CIMG2130.jpg
よろしくお願いしもす。


さて・・・。

ブライスさんたちを並べているソファーの背もたれ。

CIMG2118.jpg
ぼちぼち満員でございます(いつのまに・・・?)
(前にお父ちゃんズが来た時、「11人。サッカーチームが作れるな!」と数えていかれたので・・・
次来た時どうごまかそうかしら・・・(おい))


ということで、
有り余ってるのは壁ってことで

CIMG2119.jpg
棚をつけてみました( ̄3 ̄)?♪
「重いもの乗せなきゃ画鋲でも大丈夫ですよ?」という言葉を信じて(笑)

CIMG2120.jpg
あと細々と買いました。
あそこの雑貨やさんは、なぜ2ヶ月ぶりくらいなのに・・・髪も切ったのに・・・顔解るんだろう(笑)
キレイなお姉さんに癒されるぜ(笑)


CIMG2122.jpg
とりあえずコレで3人分の居場所確保( ̄ω ̄)


CIMG2123.jpg
木靴のキーホルダを売ってので。さっそく金具むしって履かせてみました。
先っぽにつめものすれば結構ぴったりサイズ?( ̄∀ ̄人)
でも厚みがあるのでおっきく見えますね。


CIMG2127.jpg
足が隠れてればそれなりかな。


CIMG2126.jpg
この反りがかわゆいわ?(*´ω`*)
民族調の服着せたいでっすねぇ。



CIMG2125.jpg


お仕事のほうは忙しさがなかなか落ち着かず・・・
9月の連休もとれるかわからないです。
「いつ帰ってこれるの?!」とお母ちゃんもすねております・・・。
どうなりますかなぁ(´3`)

ちょっと疲労が溜まってきている感じなので
きょうはまったり休みましょう。
・・・と言いつつブラ子をいじってるんだからなんだかな(笑)


スポンサーサイト

Comment

ブライスが可愛く見えてきた理由がわかった!

みんなアヒル口なんだ!!

No title

そのうちサッカーのチーム二つできるんじゃない!?
対戦できるよ~スゴーイ(^o^)/

ってか、スペリオールスケートデートさん?(黒髪の)が
昔のあっきーに見えてきた(笑)
ジーンズとかはいてるし、エプロンするとネス子さんのお母さん(?)になりそうな・・・あれ?違ったっけ?

No title

>nくん。(で、あってるよね?)

ブライスはかわいくて当たり前じゃん( ̄□ ̄)ノ(おい)
アヒル口かなぁ?言われると・・・そう見えなくもないかな(笑)

あとね思うのだけどさ!アヒル口=かわいいんじゃないよ!かわいい人がアヒル口するのがかわいいんだよ!
ということでアヒル口が許されるは広末涼子さんだけです( ̄¨ ̄)。(どうでもいい主張)


>T木さ~ん

とりあえず・・・バスケ対戦(補欠込み)程度の人数にしておかなくては~といましめてるのですが(; ̄∀ ̄)
次は野球が試合できてしまいますかね(笑)

あ、黒髪さんはヅラでっすよ~( ̄3 ̄)おほほほ
エプロン作りますか(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

