スポンサーサイト


♪エーェスっエースッエーエス? エース?をねら?えぇ?♪



また?アフォい自分は、アフォいこと考えて?、アフォいもの作ってました!
貴重な休日の使い方がこれでよいのでしょうか・・・( ̄3 ̄)ほほほ。


CIMG2058.jpg
まずは?オレンジのテンガロンハット。

んで?

CIMG2059.jpg
粘土細工(笑)
ぶきっちょぶきっちょで幼稚な出来です。
でもまぁ雰囲気出れば良しということで(; ̄3 ̄)?♪
近くで見なければいいや(おい)


ということで。



ドンっ!



CIMG2069.jpg
エース君のブラコスプレでっすよ(*≧艸≦*)



CIMG2071.jpg

へ・・・へへへへ



CIMG2093.jpg
すみませんすみませんエース君にぞっこんなんです熱いんです!燃え。
引きます?もうどこまでがセーフかわからないです(笑)


夜な夜なパズルを組立たりして・・・自分でもちょっとやりすぎかなと(笑)
なんというか、グッズ集めは・・・一番くじでフィギュアが当たってしまったことが運のツキでしょうか(笑)



続きに似たような写真ぺったぺたします( ̄∀ ̄)







いろいろ間違い探しがあります。


CIMG2064.jpg
ネックレス付け忘れw

胸隠しにサラシ巻くのが結構大変でした(笑)
エース君・・・女体じゃないのに


CIMG2076.jpg
開きなおってクセっ毛くるくる髪♪
なんかアルビタみたい( ̄3 ̄)ぷぷぷっ


CIMG2100.jpg
なんとなく、ブルーの瞳の虹彩がきれい(*´ω`*)



CIMG2090.jpg
あ、ここまでずっと、肘当て付け忘れてました。
せっかく作ったのに( ̄Д ̄)


CIMG2099.jpg
相変わらず・・・気持ちだけ先走った低クオリチーコスプレですけど・・・
ブラコスプレは楽しいです(* ̄□ ̄)>

(それにしても・・・粘土の着色ムラがひどすぎるw せめて塗りなおしますかな・・・。)



製作中、試着はそこにいたレレさんの身体でしてました。


CIMG2063.jpg
レレさん、ピンク目が凛々しいです(* ̄Д ̄*)
かっこよいなぁ。パンツ見えてますけど(笑)



休日はこんなことして遊んでます。ストレス発散!(に・・・なってるのか?)
明日っからまた?お仕事をがんばるため?許してください(* ̄ω ̄*)

ん?ん、ブラ子さんは癒し系(←方向性が曲がってる気がしますが(笑))

スポンサーサイト

Comment

No title

え!・・・エース君・・・って・・・どこの人?って思っていたら・・・最後に画像が載っていたので「あ!?ソックリ!!」って思いました。
さすがです。おやすみぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぴぴねえさま~♪

はいはい、ワンピースのお兄ちゃんことエース君です(笑)
タイトルはエース違いですみませんw
今マンガが~・・・山場が終ったところでいいシーンだったのです(つД`)。さめざめ。お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`*)てれてれ


>鍵コメサニさま♪

引かれないで乗っかってもらえると大変嬉しいです!(笑)
近頃・・・縫い物はブラコスプレしか作ってない気が・・・(; ̄3 ̄)~♪

エース君は~燃えるオトコ!(言葉通り(笑))
ぞっこん熱いです。

No title

こんばんは☆ヘタリアコメありがとうwww
嬉しかった←

こっそり見てないでごっそりコメくれよんwwww

エース!!!!
やべーいいな^m^♪♪

Nもワンピース大好き☆

No title

>M&Nさま♪

どうもこんばんはm(_ _)m、コメントありがとうございます(゜□゜)!

晴れて(?)存在バレしたのでこれからちょくちょくコメントさせてもらいます~( ̄∀ ̄)


Nさまのカスタムすごいですかっこよいです、、
男の子カスタムあこがれます。可動ボディが特に!
コスプレさせたら・・・ポーズをとらせたくなるのがオタク心ってもんですよね( ̄□ ̄)(笑)

エース君にお褒めの言葉ありがとうございます(*´艸*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

