

軽井沢にっきそのご


軽井沢日記のラストです( ̄□ ̄)


ではでは、おまたせしました?(←誰が)


朝も早よから?、みんながまだ寝ているうちに?♪
(っても、朝っぱらからアラームかけててすみません・・・(笑))


CIMG1808.jpg
おはようございます起きてますか?( ̄3 ̄)(こそこそ)



CIMG1832.jpg
まだ眠そうな?アンニュイな感じ?w








CIMG1831.jpg
んだば!撮影場所を求めて朝のお散歩と行きましょうか?( ̄3 ̄)ほほほ



CIMG1833_20100820222818.jpg
寝起きで森林浴もまぁいいものですよ。さわやかな朝?♪


CIMG1835.jpg
やっぱり・・・お嬢ちゃま服が軽井沢にお似合いだわさ?♪
このために・・・ポチったんだもんね!(笑)
(あ、ここで、セミの抜け殻見つけた!んだけど、うっかり踏んでしまった・・・。うっかり。)



CIMG1836.jpg


CIMG1847.jpg
ブラ子をさがせ!wwww


CIMG1848.jpg
木登りしとると?


CIMG1843.jpg
降りれなくなるで!


CIMG1839.jpg
ペチパンツ穿いてるから平気だもん!


CIMG1841.jpg
余談。私・・・うまくブラ子さんと目をあわせられません(笑)
ライトカラーかわゆいのにな・・・(*´Д`)


CIMG1854.jpg
ダイヤモンド?♪
ぼちぼち日が昇ってきましたな?。


CIMG1856.jpg
ふぅ。
というところで満足(笑)


これにて朝のお散歩終了?。

爽やかな空気がきもちいいでっすわ( ̄∀ ̄)



前日準備のブログでこんなん書いてたから・・・
「何人連れてきたんだ!」「5人はいるでそ!」疑惑をかけられましたが(爆)
いやいやそんな?そこまでじゃないですよ?( ̄3 ̄)おほほほ(笑)


ちなみに。誰連れてこ??という問いに
「緑に映える金髪がいいよ」というのはAそーくんアドバイスですたww


これにて、軽井沢写真ぺたぺた日記を終ります。

楽しかったです(*´ω`*)>


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

