

軽井沢にっきそのさん

なんだかべらぼーに眠いです!

昨日の日記見返してもどうでもいいもの多すぎるですね
でも貼りますで!ぺたぺた・・・



軽井沢一日目も夜が近づき?。


CIMG1803.jpg
ご飯はバイキングでした。お皿がなかなか正確が出てておもしろい(笑)

最近、お腹空いて食べるぞ!って気持ちと実際にお腹に入る量にギャップを感じますw
げっふぅ( ̄3 ̄)満腹げふっ
濃い?い味噌の味噌汁が美味しかった。


さてさてお風呂も入ってコテージに戻り・・・


CIMG1806.jpg
お子様はさっさと寝かしつけ(笑)


CIMG1814.jpg
かんぱ?い!








あんだけ晩御飯食べたのにつまみはつまみつつ(笑)


CIMG1820.jpgハイボールの小雪w
CIMG1823.jpgだらだら?っww
CIMG1828.jpgママおかわり?って何回言った?
CIMG1830.jpgもみあげルパンww 
ってなんか変な写真ばっかし残ってますた( ̄3 ̄)ぶふっ


そういえば、Sじ君からの指令「恋バナをしてきなさい!」は・・・
実行できませんでした(爆)

というか締め出されて和室の方ではAそーくんの赤裸々恋愛相談が行われていた模様です。
こっちではこりんと「昨今どうも萌えが足りない!」とかいう話ばっかしててすみません(おい)
萌えってなんだよ!違うよ求めてるのは燃えなんだよ!(どうでもいい)
三次元の話できなくてすみませんすみません。
楽しかった(笑)



そうして夜も更け・・・そろそろ寝ようかね?と解散。
んで?朝?皆がまだ寝静まってる間に?あやしいことして?(おい)(これはまた後で(笑))


CIMG1857.jpg
いい天気ですよ!グッジョブ晴れ男!

CIMG1858.jpg
さぁ準備して出発しまそ?


CIMG1860.jpg
ぎゃぁ!なんだねこの写真( ̄A ̄)ブラちゃんがおびえてるでそ!(いつのまに撮ったのか)


CIMG1863_20100819220744.jpg
軽井沢?、空気がしっとりして涼しくてホント気持ちいかったわ?。


出発!

CIMG1870.jpg
緑の中を走らせて?


CIMG1872.jpg
信号待ちで見かけた
高過庵(たかすぎあん)より全然ひくすぎ庵(笑)



しょっぱなから少々道に迷う( ̄3 ̄)
CIMG1876.jpg
CIMG1877.jpg
CIMG1914.jpg
あ、何故だかこっちには現役丸ポストがいっぱいありましたな?。
いいな。


CIMG1881.jpg
(笑)
とりあえず朝のうちに先におみやげ買っとく??と軽井沢プリンス。

CIMG1882.jpg
でかい。広い。

CIMG1883.jpg
元ゴルフ場って聞いてなんか納得?( ̄3 ̄)


CIMG1891.jpg
そばクレープうまうま。


なんか時系列に書こうとするろ色々足りない(苦笑)


まだなんだかよくわからないぞっと・・・
つづく。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

