

軽井沢にっきそのに

つづきです。その2

軽井沢タリアセンをあとにして?

CIMG1759.jpg
さくさく進む。
カップル率多し。

ここは?

CIMG1763.jpg
ケンドリック・ケロッグ設計、石の教会。
ご夫婦写真www


CIMG1764.jpg
上から狙う3人(笑)








CIMG1762.jpg
入り口はこんな感じで・・・


CIMG1768.jpg

CIMG1767.jpg
聖堂は写真NGでしたけど、良かったです。語彙貧困ですみません。
信仰心は全く持ってないですが、教会建築っていいですね。空気作ってる感じがしますよ。


CIMG1769.jpg
この回廊がホテルの方までつづいてるみたいです。

お式が始まるってことでこのくらいで次へ移動に。


んで次に向かったのは?( ̄3 ̄)


CIMG1770.jpg
ハルニレテラス。サインがかわいい。

CIMG1774.jpg
CIMG1773.jpg
いちいちカワイイw

CIMG1777.jpg
それにしても、涼しいな?という感じで外歩いてても気持ちいいです。

CIMG1780.jpg
このイスかわゆい(* ̄3 ̄)こんなののミニチュアが欲しい(おい)
お値段はかわいくない(笑)


CIMG1787.jpg
ちょっと座ってぼへ?っとしてました。ぼ?っとするのも良い良い(´ω`)
かばんいれっぱで髪ぼっさですw(帽子を・・・忘れたんです・・・(´・ω・`))


CIMG1790.jpg
ちょっと疲れたわ?休憩休憩。ふぅ?・・・。


CIMG1792.jpg
あら、プチちゃん大人気(爆)

CIMG1797.jpg
んもう、そんなカメラ向けられたら?・・・


CIMG1795.jpg
モデル根性(笑)


CIMG1801.jpg
接写のレクチャー受けてました(笑)


無駄話。
CIMG1802.jpg
木の葉の生え始めが虫っぽいw



CIMG1788.jpg
晴れオトコ効果で雨予報もはずれ( ̄3 ̄)dグッジョブです


そろそろチェックイン時間だじぇ?ってことで
宿泊場所へ向かいます。


つづく・・・・・・。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

