

軽井沢にっきそのいち



はいはいおばんでございます。
先日のお盆休み14・15日で軽井沢へ行ってきましたよ?( ̄∀ ̄)ノ
ということで、レポっぽいものを書いておきます♪うへへへ。

メンバーは、Aそーくん、Hるかちゃん、T木さん、Yこりん、Y子さんにミーの計6人でっす。

お初長野に上陸( ̄3 ̄)ノ

moblog_79b92682.jpg

予定では、東北車組が2時着かな?っということで、
私は12時に着く新幹線でいっかな?( ̄3 ̄)だったのですが、高速が案外早く着いたみたいで(笑)
「9:20の新幹線に乗れ!」という指令が来たのが8時15分(笑)
あらあら?と準備して東京駅へ向かいなんとか間に合いましたww


CIMG1717.jpg
ではでは旅のはじまりでっす








合流してまずはお昼?♪
旅のしおりを渡されました(笑)
すごい気分もりあがるw


CIMG1718.jpg
ランチ。うまうま。

CIMG1719.jpg
パンうまうま。お腹いっぱいですでに眠くなってきた( ̄3 ̄)げf

CIMG1723.jpg
なぜか隣のテーブルの人のかばんについていた真実の口にうけるAそーくん(長い修飾)
めっちゃズームでとったけど写真見返して「何これ?」だわよ


さて、腹ごしらえもすんだところでまず最初の目的地へ。

CIMG1725.jpg
軽井沢タリアセンです。

CIMG1726.jpg
白鳥の泳ぐ湖畔を歩いて?


CIMG1729.jpg
アントニン・レーモンド設計、「夏の家」(ペイネ美術館)ですよ。


CIMG1731.jpg
真正面にこげなものが(笑)

CIMG1732.jpg
後ろには真面目に写真とってるHるかちゃん( ̄∀ ̄)
(そしてこのパネルが・・・家写真とるのにすこぶるジャマだったw)


CIMG1734.jpg
中ではちょうどみつはしちかこ展やってました。

CIMG1735.jpg
さらっとしてる建物でしたね?。で・・・窓開け放ったらもっといいのに!と思った。
見晴らしも風通しもいいでしょうな?っと( ̄3 ̄)



湖畔周りを散策。
CIMG1736.jpg
鯉の口の中はけっこうグロイ。


CIMG1738.jpg
お休みちう。ところでここの白鳥は渡らなかったのかね?


CIMG1742.jpg
軽井沢ポーズ(嘘)ww


CIMG1744.jpg
湖をぐる?っと散策路をまわり


CIMG1745.jpg
なんとか山荘(名前忘れた)


CIMG1747.jpg
「軽井沢っぽいぽい」と頭悪いこと連呼してた私(笑)


CIMG1748.jpg
たたずむマダムw

CIMG1749.jpg
主人w

CIMG1751.jpg
お嬢さんw


CIMG1752.jpg
これ・・・

CIMG1753.jpg
エヴァっぽくない?(アホ)


CIMG1754.jpg
時間ないよ!まいていくよ!とせかされながら次へ移動。



どうでもいいものはさみ過ぎで長くなります( ̄3 ̄)(笑)
こんなペースでレポ終るのか?という感じで
次へつづく・・・・・・


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

