

準備ちう♪



佐久平までの新幹線チケットとったど?!
仕事帰り、窓口が空いてたのでみどりのおねえさんに
佐久平までください?あ、指定席?空いてます?あ?その時間ね!
その次だと何時ですか?あ、満席、と。
あ、指定席と自由席どんくらい違いますかね??今の時期だと700円?んじゃぁ指定席お願いします!
っと・・・
「すみません、今席埋まってしまいました・・・。」
だとさ( ̄3 ̄)うだうだしてるからだ(笑)

ということで?自由席で取りました?。
まぁ東京からだしね。
といか時間調べたら20分に一本あるじゃまいか。
仙山線より多いや(笑)


テンションあがってきましたよ( ̄3 ̄)うふふ?♪

荷物詰め詰め。

CIMG1715.jpg
今回車移動でそ??ちょっとくらい・・・荷物増えても・・・大丈夫じゃん?ww
なんちゃって。

CIMG1716.jpg
遊んでると?忘れ物するで?。

あ?あ?浮っき浮きするですよ?(@´艸`@)

Hるかちゃんと会う前恒例?(?)ヘアサロンも行ったし?(笑)
髪型変わってたらそっちに目が行って
「あれ太った?」というのをごまかせるはずという姑息な作戦です(おい)
(ただ・・・ショートヘアに慣れてないもんだから・・・朝はボンバーだ!(爆))


さてさてこれくらいにしてちゃんと準備して寝ましょうかね。
あ、熱海の捜査官見てタモリ倶楽部見てから寝ます。
今日のタモリは変形ビルみたいよ!( ̄3 ̄)ほほほほ。
チャンネル欄「超変形ビル」とか書かれたらなんかなんかゴウザウラーを思い出した。
小学校がロボット(?)変形するやつ(変形違いだ)


ではでは?。あぁ楽しみだわさ♪


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

