

(`・ω・)d


ぅおっしゃ?ぃ!
土日の休み勝ち取りましたで!
よかったよかった。

休日返上で連日1・2時間睡眠でがんばったのは・・・すべては今週末のためです(`・ω・)
とりあえず明日書類提出したら、あとは月曜日の返答待ちです。
月曜日・・・そんなこと忘れて遊ぼうね!

ぅふぅ。
そして今はゴミタメと化した部屋で少々放心。
この部屋片さなきゃ・・・旅行準備もできませんっね。


こんなことして遊んでるから片付かないんだよ。
CIMG1708.jpg
もうこの笑顔が遺影にしか見えなくてつい・・・(縁起でもない)



うふふ?( ̄3 ̄)♪
軽井沢には誰連れてこうかな♪
連れてくんなって言われるかな♪
CIMG1711.jpg
怪しすぎるサングラス。(特に他意はない)


まずは自分のもの準備しなさいってな(・ω・)
靴下買いに行く時間もないや!

CIMG1714.jpg


反動で浮かれすぎてたらごめんさないです?( ̄3 ̄)
あぁ楽しみですわ(´艸`)(←まだ、明日の提出が終ってないんでそ!気を抜くな!)


よしとりあえずハガレン読もう。(おい)


自分に余裕がないと人に優しくできません。
その節はホントゴメンなさいです(´・ω・`)
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(`・ω・)>


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

