

ビビットなカラーで元気元気!


お疲れモードではありますが、結構元気です( ̄□ ̄)>


今朝は現場に行かなければならないってのに、寝坊して・・・あわてて準備して・・・
んでもご飯は食べようとしたんだけんど?・・・
茶碗ひっくりかえしてご飯が洗濯機にどべっちゃ!・・・orz
フタが開いてなかったのだけが救いだわね・・・しくしく。
と、朝からブルーでした(笑)




さて、帰宅したらこれまた元気になるものが届いてました(* ̄艸 ̄)うほほほ





CIMG1694.jpg
どり?むわ?るどさんの、真夏の太陽お花ワンピです

(今部屋の蛍光灯が切れかけてて、すこぶる暗いです(←取り替えろ!)(天井高すぎて手が届かないねん!))
(そして、布背景にしたいならアイロンくらいかけたらどうだね!)・・・( ̄3 ̄)?♪


CIMG1695.jpg
プチっ子とお揃いがまたわかゆいでそー(*´Д`*)
(私もともとプチにあまり興味がなかったんだけど・・・みぃさんのニットを着せたいがためにプチっ子が増えたと言っても過言ではない(笑))


CIMG1698.jpg
かわええ・・・(* ̄3 ̄*)


CIMG1692.jpg
元気を出して?夏を乗り切ります( ̄□ ̄)>


CIMG1696.jpg
ありがとうございました♪

(本当はもっと、ツヤのあるキレイな赤色なのに?うまく写せないのがもどかしい・・・( ̄3 ̄)(笑))


さて今日は木曜日なのでノイタミナの日?。もやしもんなかなか良いよ(笑)
夜更かししながらちょいと縫い縫いするかね?( ̄3 ̄)ふっふ?


Comment

No title

のんさ~ん、ありがとうございます~! 
可愛いよ~o(*^▽^*)o
なんか、のんさんの楽しい性格がブライスにも出てて
ポーズとかも楽しくて、見ていて元気が出ます♪
ほんと、可愛いっ(*≧m≦*)
こちらこそ~どうもありがとうございました^^

No title

>みぃさん♪

ありがとうございます~
みぃさんのニット服着せるとホントプチっ子がかわいいです(*≧艸≦*)
ネオさんと撮ろうとするとどうも頭にのっけたくなるのです(笑)

どうもありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

