スポンサーサイト


金属生命体はかわいい。かわいいは正義。


先日日曜日、髪切ってきました。
今は限りなくショートに近いショートボブです(笑)

そしてなんだか「ヘッドスパもしていきませんか?」「はいはいお願いします?」が定番になりつつある( ̄3 ̄)
だってすごい気持ちいいんだもの。
気持ちよすぎて寝てしまったww(もったいない)

マッサージもしてくれるしリフレッシュだすよ。
いろんなマッサージグッズ買い込んだりしてるけど、
人の手に勝るものはないでっすね(*´∀`)おほほほ。



さて。

でっかいどー。
なにがでかいって


箱がでかい!


CIMG1681.jpg
予想以上にでかかった( ̄3 ̄)♪


(ちょろっと検索してたらば・・・終了30分前のに引っかかったわ?(ノ3 ̄)
そしてアラート登録してた他ののことをすっかり忘れて見過ごしてしまったw
おばかだなぁ。オク禁止令をださねばいかんかな!おほほほ・・・・)



CIMG1682.jpg
買ってしまったよ?。
ライガーちゃんいらっしゃ?い


しかしこの箱の大きさと納まりかたは、箱入りでコレクソンするのが正しいのかしら?
んでもおかまいなしにバリバリ空けちゃいますけどー!( ̄∀ ̄)



CIMG1690.jpg

かわいい・・・








購入の決め手になったのはこのポーズ。


CIMG1684.jpg

後ろ足で耳かいかい?(* ̄Д ̄*)きゅん


moblog_b84a1f72.jpg
公式のみたいなポーズとるのは、もうちょいジョイントに慣れなきゃですね



CIMG1683.jpg
猫だ(笑)
(昔作ったものは、これの倍はあった気がする。あれは電池で自走したんだったなぁ懐かしい。)



CIMG1688.jpg
ライガーさんったら、いつのまにこんな萌系に進化してたのかしら(*´艸`*)うぷぷp


CIMG1689.jpg
さすがリボルテック、可動領域がすばらしい?♪
海洋堂さんいい仕事してます。
山口さんってすごいね!

カチカチッと動かすのが楽しいです。



CIMG1691.jpg
猫科動物のかわいさは別格(´ω`)d



CIMG1686.jpg
かーわーいーいー(@@)(あほ)(そしてここしばらくの写真はことごとくピントがあってないことにやっと気がついた。眼疲れてます( ̄3 ̄)ほほほ(その前に腕の問題かしら))



さぁ?って、お盆までお仕事がんばりますよ?。
明日は早く出勤しなければ。終らない終らない(ぶるぶる)


スポンサーサイト

Comment

No title

すごー!!メカおもちゃだ!(←?)弟が小さい頃にこんなのであそんでいたなぁ~・・・懐~!
で、届きましたー!!!!!!!!!!
。.( ̄▽ ̄=)v嬉しくってキャーってしてしまいました。
実は、チビット開けたんです!んで・・・ひっくり返ってしまいました。
上手!!お見事!!!お忙しいのに、時間を作って、作ってくださりありがとうございました。明日、また、UPしますよー!わくわく♪

No title

>ぴぴねえさま~♪

メカですよ~(笑)ブラちゃんにきゅんきゅんするのも、メカにきゅんきゅんするのも、私には同じ軸上ですww

無事届いたようでよかったです~。
箱サイズ見誤ったか!とぎゅうぎゅう詰めてしまってすみません(笑)
これであのおよふく達もむくわれるかとw
どうもありがとうございました( ̄∀ ̄)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

