

メカ生体

今私の中で再熱しようとしているもの。

実家に置いてるのを姉に写メ送ってらもったw


2_20100731221950.jpg
金属生命体ゾイド!
(でもちっさいのしか・・・見つからなかったって・・・)
メカなのに?生物って?なんて素敵?きゅんきゅん。


4.jpg
あとこれは、アニメ始まる以前からなぜかうちにあったもの(笑)
年季の入ったゴジュラスだぜ!


1_20100731221949.jpg
大きさ比較するもの映してっていったらプリキュア並べるとかうざいですww



そう、そして・・・・

俺の嫁 もとい私のゾイド!

3_20100731221950.jpg

ブレードライガー(* ̄Д ̄*)はぁはぁ

が、箱だけなのは?、
ピアノの上に置いてたらうちのニャンコに「邪魔だ」と落とされて壊れたんだったじぇ・・・orz

ライガーはリアル猫に勝てなかった(笑)

おほほほほ、もう10年前なんだねぇ(しみじみ)
ゾイドを見かけてしまってふつふつと再熱しております。
ライガー・・・また作りたい・・・。ゾイドって今もおもちゃ屋に普通に売ってるのかね?(止めとけ!)
あぁ?あの頃は?小遣いはたいて買ったもんだ?。


しかし、「私のゾイド」と言われて「ブレードライガー?」とすぐ名前が出てきた姉もなかなかだな(笑)



おう、ちょっと乙女からはずれてるわ!(いつものことよ)

CIMG1667.jpg
ベリーヴィッキーの最終画像が出てましたね?。
お嬢ちゃんでかわゆいかわゆい。
でもあんまり興味がわかないっちゃ(笑)

エクセは全然顔違うのが解ります。最近やっと、少しスペリとラディの区別がつくようになりましたww
新型、フェアレストフェイスはなんだか寂しげな顔をしてるな?と思うのぅ。


今興味がいろんなところに散らばってるのでお迎え熱は下がり中です(笑)



あぁ、明日は骨董ジャンボリーがあるのね。
行こうかどうだか迷い中。
寝不足が続いてるし疲れることがしたくないです(笑)





どーでもいいでっすよ。な話。


夏の連休、お盆には?・・・
コミケの季節だったのね。
まぁ私にはとんと関係ないイベントなんだけど。

だが今年は・・・あろうことかとある漫画家さんが!本を!出すと!
普通に商業誌で書いてる漫画家で同人活動とかしてない人だったのに・・・
(小学館で書いてる少女漫画家ですよ。あ、最近サンデーでも書いてるか(←これで解るか))
どうもアシスタントさんにそそのかされたらしいですよ(爆)
商業誌で書いてるものの本を出すってどうなんでしょうね?もう?( ̄3 ̄)
「欲しい方にちゃんと行き渡るよう努力します」みたいな感じでしたが?
コミケって時点で越えられないハードルですよ(笑)

漫画好きだが同人はノータッチのお宅の愚痴でした(爆)


あ?・・・どうせなら通販で売ってくれればいいのになぁ?・・・( ̄3 ̄)ぷぷぷ。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

