

セーラー服と機関銃(違うか)


連日暑いのに夏なのに何か夏には足りないな?と思っていたら、わかりました。
セミが全く鳴いてない。
何?千葉にはセミいないの?(そんなバカな)( ̄3 ̄)


業務連絡?私信ですよ?
お盆休みは、5日間のはずが2日間になりました。14・15日。もはやただの土日。
でも確保したから!遊ぶで?。

お仕事がですね、7/28にまず提出→適判審査→8/9~13までに審査→8/16~19指摘対応→8/20確認済書交付。
を目指す日程なんだってさ(他人事でないよ)
お?うなかなかタイトだわよ?。
そしてその合間に8月末までに次物件の計算書まとめなきゃだってさ!
んで現場始まってるのが2物件あるんだよ!
ヘタしたら・・・14・15日・・・
いや、お仕事忘れてぱーっと遊ぶために!がんばりましょう!

ん?、忙しい時と暇な時の差がはげしいでっす。


あ、んでも今日ボーナスもらったです( ̄∀ ̄人)
んふふふ?、まぁ貯金かな?(だから若者は金使わないって言われるのかね)(←無駄使いはしてるじゃろう)
いやいや、貯えがあればこそ?、始発新幹線に飛び乗って山形へ!みたいな荒業ができるってもんよね?( ̄3 ̄)ほほほ

お盆休みの振り替えは9月にもらえるらしいので、その頃山形へ宮城へ帰ります。
その時は遊んでね?忙しい??学祭っていつだっけ?


以上、誰が見てるんだろうという私信でした。



さて、またアフォい物買ったのよ?(ほら小金を無駄使いしてる)
(いいじゃないさ600円くらい?)

CIMG1647.jpg
武もののふコレクション、

CIMG1649.jpg
岡田以蔵さんの刀( ̄∀ ̄)ほっほっほ
(龍馬さんのも欲しかったけど・・・ちょっと高かったから・・・ガマンしたよ!えらい?(おい)
 歳三さんのも欲しかったけど・・・ちょ(ry

CIMG1651.jpg
ちゃんと綱俊って入ってるよ?

CIMG1652.jpg
ダイカストの金属製ですよ。いいよね。

CIMG1653.jpg
毒饅頭?。武市さん・・・(´・ω・)

(そいういえば、以前のるろ剣実写化はガセだったようですね。
あと、るろ剣に読み返してたら、以蔵さんの名前出てきてたよ!2巻のおまけページ。
刃衛のモデルが以蔵だそうで。剣心と対極の人斬りとして?だって?へ?( ̄3 ̄))


CIMG1654.jpg
ちゃんと封筒ですw こういうちっちゃいものって良いよね?( ̄艸 ̄)



よし、今日は萌え系でいきましょう(萌えの使い方間違えてる)

CIMG1655.jpg
その一・金髪碧眼の侍。萌えるでそ?(わたしだけでないでそ?)

CIMG1656.jpg
ふっ


やっぱり、ここは関節遊びできる人の出番でしょう!
ということで・・・








萌えとはなんぞや。

その二・メイド服と刃物

CIMG1657.jpg
抜刀!(手の向きが逆ですよ)

CIMG1658.jpg
www


その三
CIMG1659.jpg
セーラー服と機関銃(爆)

ははは、昨日整理してたら、百均のこの服らが出てきたから使ってみたかっただけです(笑)


CIMG1660.jpg
momokoさんにはろくなもの着せてあげてないなぁ( ̄3 ̄)っぶ
スカート短すぎです。パンツ見える。穿いてないから大丈夫(おい)


CIMG1661.jpg
こういう小道具が楽しいですわ?( ̄3 ̄)おほほ。


夜の一人遊びはふっと我に返っちゃだめですよ。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

