スポンサーサイト


ピンタックのお嬢さま(*´ω`*)

おばんでございます?。

まず私信。
夏休みは、5日間もらえることになったよ!
「ばらけて取ってもまとめて取ってもいいよ?」とのことだので。
いつに合わせて取ればよいかしら??

軽井沢に、行きたいかー!( ̄□ ̄)ノおー!w
(あ、そんなノリでない?でない?いや?見捨てないでね?)


うふふふ。
さて、そんな避暑地軽井沢にぴったりなお洋服が届きました♪、(←強引につなげたな)


CIMG1554.jpg
みてみてー!

CIMG1555.jpg
リ、リザさんが居るよー!

いやん、なんて、私のツボを押さえてくれるのでしょうか。
開封前にテンションあがりまくりです(笑)

ナイスなお気遣いの方は?

CIMG1556.jpg
いえい♪そうです、ニュートラルからはじめよう!の、ぴぴねえさまのOFです(*´艸`*)ぐふっ

いつもは・・・予算をオーバーしてゆくOFを指くわえてながめてるんですけど(爆)
ちょっとだけがんばってしまった!だってかわゆいんだもの!
一目ぼれには逆らえない?それが運命なのよ?♪(*´Д`*)

にまにましながら?いそいそとお着替えです。

CIMG1593.jpg
私ね?、ぴぴさんの、ペチパンツのファンなんです!(告白)
くぁ?わゆ?いでそ?(**)

CIMG1600.jpg
(あ、まねっこして、この間の夏ワンピ、ペチパンツつくってみたんですけど・・・ねぇ・・・ww)


CIMG1594.jpg
ピンタックのさわやかなワンピ・・・じゃない、ツーピースです(*´ω`)



いったんたたみます♪




CIMG1596.jpg
(*´ω`*)

CIMG1597.jpg
(*´Д`*)

CIMG1595.jpg
うっとり眺めてます(*´Д`*)はぁはぁ(笑)


CIMG1592.jpg
もうひとつセットのスカート?。昨日の江戸川に連れてったのです。
雰囲気かわりますね?かわゆいね?


そして、もいっちょ!

CIMG1598.jpg
おまけでつけてくれました♪(にこにこ)


CIMG1602.jpg
夏らしくてさわやかですね?(*´ω`)私もこんなんが似合えばいいのにな?ww
語彙力が足りなくてかわゆいかわゆい連呼ですみませんw
あぁ?、やっと、レレさんがかわいくなってきました(笑)

どうもありがとうございました♪
毎日へろへろ帰宅しては、にま?っと眺めて癒されてます(笑)



さて、先週はもうひとつ、ワオー(゜□゜)なものが届きました。
それのご紹介するのに・・・今赤いものつくってますw
ではではまた明日、トゥービーコンチニュ?( ̄3 ̄)うぷぷ


スポンサーサイト

Comment

No title

レレレちゃんに着せてくれたのね!うちは、オハコ入り娘のままだから、嬉しい気持ちで拝見いたしました。(開けようかな~♪)(いや、いや、我慢我慢!!!)
とっても似合っていて、こちらこそ、うっとり~眺めました。
また、お外にまで連れて行ってくれて、ポシェットも活用できたみたいでよかったです!のんさんは、OF作りが上手なので、いろいろと広げていってくださいね。
とりあえず、スカートをいくつか作れば、雰囲気も変わって楽しめると思います!
ありがとうね!

No title

>ぴぴねえさま~♪

本当は、新入りのニッキーさんに着せるつもりだったのですが・・・
レレさんが「これは私のでしょう?」とでばってきました(笑)
レレさん、おかしな子です( ̄∀ ̄)ほほほ

やっぱりおでかけにポシェットがあるとかわゆいですよね~、ありがとうございます♪
はい、私もOF作り、精進します( ̄∀ ̄)>
どうもありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

