

夏晴れの中おニューの服着て♪

はい週末です?。
近頃忙しくて精神的にも余裕がなくて・・・日記が滞ってます。
一週間の間にもいろいろあるんですけどね?。
(特に今週は、すごいサプライズがありますた・・・(嬉)
いろいろあるのに?、体力と時間が追いつかなくて?。)
(ちなみに明日も仕事・・・。1000ページにもなる計算書、出力するだけでも大変よ。しかも火曜日にはそれ3冊もかかえて提出にいかないけんのよー!体力たらなーい!(グチるな?))



今日は暑い中外にでなければいけない用事が。

CIMG1564.jpg
道中。

CIMG1566.jpg
だいぶ伸びてきましたね?( ̄3 ̄)

話すと長くなりますが・・・要は「水道止めるぞ!」の通知が来ただよ(爆)
いや、ほんとお恥ずかしいんだけど・・・。なんか一ヶ月抜かして支払いしてたみたいでね。(その督促が来た覚えもないんだけど・・・(←ポストにチラシ類いれっぱ放置するからや!)
はいはいちゃんと引き落としの手続きします(遅)

てことで、このくそ暑い中?自転車30分もかけて?(-ε-)
(自分のズボラーがいけなんでそ!)

なんかくやしいので!道中の江戸川河原にブラちゃん連れて行っただよ!


CIMG1586.jpg
愛車で(笑)


CIMG1587.jpg
案外誰も気にしてないもんだね(この後後ろにひっくりかえって落ちてあわてましたw)


CIMG1567.jpg
でも・・・江戸川ってあんまし・・・キレイくない(おい)


CIMG1573.jpg
風に髪をなびかせてみたかったのよ?( ̄3 ̄)うぷぷぷ

CIMG1589.jpg
なびきすぎ(笑)


CIMG1583.jpg
でもまぁ、夏の青空ってのもいいものです。(あ、梅雨明けしたみたいですね?)







日光の下って、逆光とかどうすればいいんでしょうね?

CIMG1574.jpg
太陽と逆向き(っていっても12時くらいなのでほぼ真上)にしてみたら、
レレさんのまつげ影すごいwww


CIMG1575.jpg
まだまだ人目を気にしてこそこそやってるので(笑)
外で撮るのってむづかしいですね?( ̄3 ̄)(でもちょっと・・・くせになるかも♪(おい))


あ、レレさんの着ている、この素敵OF?♪
後ほどちゃんと載せます?(* ̄艸 ̄)ぐふふふっ♪


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

