

ニッキーさんはどんな子こんな子♪



CIMG1515.jpg
ニッキーさん、着替えがなかなかないですねぇ。
デフォ服が似合っててかわゆいと思います(´艸`)
スカートだけかえてみたけどなんか変だな(笑)

CIMG1516.jpg

CIMG1517.jpg
なんだかぼにゃり考え事してるおっとりさんかと思いきや・・・




CIMG1518.jpg
似合うじゃまいか(・∀・)ははは

CIMG1519.jpg
ブラ子さんのノースリーブ好き♪

CIMG1521.jpg
ニッキーさん、うちのボーイッシュ要員フルパンさんと張り合えるんじゃまいか?( ̄3 ̄)♪


CIMG1522.jpg
雰囲気的に・・・リザ役はニッキーさんに交代かな(笑)

あ?、大佐のヒゲ、ヒゲヒゲ言ってたら昨日のあれは私の見間違いか幻覚だったんじゃないかなという気になってきたww
ビデオ撮ってればよかったな(未だにビデオとか言わないで!)


ニッキーさん、公式と全然違くてかわいいです(笑)
「博物館に遊びにきている」って設定なんだっけね( ̄3 ̄)
あぁ?、もうすぐ大哺乳類展の海の哺乳類は始まるの?ん。
行こう思ってる。一人で(←さびしい奴)
誰か遊びに行かないかな?おディトしようよ?(ムチャ言うな)

ぼちぼち忙しい日々の癒しだから・・・ニッキーさんお迎えしちゃったこと許してくださいな?かわゆいな?(反省はしないよ?)( ̄3 ̄)ぶぶぶ





おまけ話。


以前に書いた、

EOSの謎部品。

CIMG1444.jpg

公式で、
「謎のパーツ」で正解らしいです(笑)


首につける・・・なんか変な想像しかできない私はダメだなぁと思いました。
創造力ゆたかなみなさま、変わりに考えてくださいな?(おいw)



Comment

No title

ニッキー可愛いですねーー!!
あたしの周りもけっこう買ってて・・・
揺れます;;でも我慢です。欲しがりません、勝つまでは(何に?)

No title

>サニさま♪

ニッキーさんすんごかわゆいです!
スルーするつもりだったのですが・・・
自分・・・ぐらっぐらに揺れると・・・大体負けてしまいます。
んん~お安くはないですからね~、反省するのですが、
後悔しません!(おい)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

