

私のハガレンタイムはこれにて終了



あ?あ?、アニメハガレンもついに終ってしまいましたねぇ。
良い良い。良かったですよ。


最後の大佐

ヒwwwゲwwwがwwwwええええ
みたいな所だけひきずりそうですが(笑)


moblog_9d4b3ad0.jpg

なぜヒゲ生やしたしww

moblog_9f4bb128.jpg
まぁこっちでなくて良かったですね(笑)(カバー裏ネタだと思ってたら4コマネタでした(笑))


moblog_bf0efd16.jpg
大総統になるにはヒゲが必要なんですねww
ちょびヒゲ似合わないなww

大佐に似合うヒゲは無精ひげだけだと思います( ̄□ ̄)>


だめだ、「おまえの人生半分くれ!」とかのくだりで涙キュンキュンしてたのに
最後全部ヒゲで持ってかれてしまいましたよ(←気にしすぎ)

あぁ、涙と笑いのハガレン楽しませてもらいました。

そして劇場版作るみたいですね!
何をやるんでしょうね?
個人的には、ロス少尉がシン国に逃亡中に、
「皇帝暗殺してヤオ家を失墜させようぜ!計画」を阻止したという話を詳しく知りたいです(絶対ないな)

これにて私の一週間の活力、ハガレンフィーバータイムは終了です。
さびしくなるなぁ(´・ω・`)








おされブログから遠のいてるついでに大人買いした漫画の話も( ̄3 ̄)


CIMG1486.jpg
ついつい買ってしまいましたよ?。その昔まだ小学生だったかな、
途中までしか読んでなかったんだよね。

CIMG1489.jpg
アバーン

CIMG1491.jpg
ストラーッシュ!!!

CIMG1492.jpg
は、子どもの頃マネした技トップ3に入るよね?
あとは昇竜拳と牙突あたりかな(笑)

CIMG1496.jpg
牙突ってこんなんだっけw


ダイの大冒険、昔は当たり前にヒュンケルが好きだったけど、
大きくなって読んで解るポップの偉さ。
ヒュンケルはちょっとダメ男だった。
あと魔族サイドがいい人すぎる。
ハドラーさんかっこよすぎるよ。
世界の平和のため愚かな人間を滅ぼし? だとか
太陽に憧れるのくだりとかもうね。
人間界・魔界・天界がある世界観って
「神さま」が一番残酷よね。

今読むと印象が全然違うもんだなぁ( ̄3 ̄)
そういえば、今連載してるのが終ったらダイの続編書くって噂はどうなったのかな?。
と思ったら今病気療養で休載中なのね(´・ω・)
休載中に雑誌廃刊とか不運な・・・。
期待しないで期待しますかな?(´3`)

はぁおもしろかった。
ダイの大冒険はポップの成長物語ですちゃんちゃん。


なんか自分こんなことしててダメだなぁ。(笑)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

