

じんべえとワンピースと


今日は一日ひきこもって待機していたのに。
郵便やさんさぼってるな!(失礼)


ぼちぼち縫い縫いしてました( ̄3 ̄)。

CIMG1469.jpg
トルソーを使うと針をがすがす刺せていいですね(笑)
きれいに身体にフィットしたのを作るって難しいですね。
練習です。(何のためかわからないけど)


CIMG1474.jpg
下着みたいなワンピース( ̄3 ̄)ぷぷぷ


CIMG1473.jpg
まつげさんこんにちは。


CIMG1477.jpg
あとこの間の金魚柄でじんべえも作ってみました?。

やっぱりハーバーさんこっちのがいいかしら(笑)


CIMG1478.jpg
なんともまとまりのない縫い縫い結果です( ̄3 ̄)?♪


CIMG1480.jpg
ハガレン次回で最終回。もう今週で最終回ムードでした。
父ちゃん・・・。
すでに涙腺ゆるゆるにされたので来週はハンケチ用意してテレビ前待機ですな。


Comment

No title

のんさ~ん♪
いつも笑わせてもらってます!しかし~のんさんは、何でも作るの上手ですね!
私よりも何十倍も上手です!じんべぃも大好きなんですよー私。うちの子にもつくってあげようかな~。まねっこ~♪

No title

>ぴぴねえさま~♪

ありがとうございます( ̄艸 ̄)あいかわらず裏っかわは見せられないものばっかし作ってますが(笑)針を持ってると落ち着きますよね~。

じんべえいいですよね♪最近ブラ子さんのパンツスタイルにはまってます(笑)
あ、じんべえって、じんべいだったですね∑( ̄□ ̄)
甚平だとちゃんと漢字変換ができる(笑)
いやん素で恥んづかしいです~///(爆)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

