スポンサーサイト


ちゃうねん。

こんなところに・・・
CIMG1457.jpg

賢者の石がっ!

CIMG1458.jpg
赤い石が?!(爆)





さてさて。
再録かぁ。

<鋼の錬金術師 最終話 再録のお知らせ>
少年ガンガン7月号(6月11日発売)は、ほぼ完売という事態となり、多くのお客様より、
鋼の錬金術師最終回を読むことができなかったというご意見を多数いただきました。
皆様にご不便をお掛けいたしましたことお詫びいたします。
つきましては、8月12日発売の少年ガンガン9月号にて、
鋼の錬金術師 最終話を再度掲載いたします。
お楽しみにお待ちください。

http://gangan.square-enix.co.jp/


ちゃうねん・・・。
8月やったら・・・コミック出てまうやん。てかアニメで最終回終っとるよ。

つっこみてなんで似非関西弁なんでげそ( ̄3 ̄)


雑誌はもういいんですけどねー。
今回とばっちりは毎月買ってた人でねが。
「ハガレンを再録」って対応って・・・7月号はハガレンしか読まれてないよって言ってるようなものでねぇが?
と飛躍発想( ̄3 ̄)
他の連載陣かわいそうやねぇ(よけいなお世話)



だらだらと懐古してみるか?(´3`)

※以下個人的趣味と偏見が満載です※






その昔・・・ガンガン買ってた頃はさねぇ。
ロトの紋章に?パプワに?ハーメルンに?魔方陣グルグルに?。守護月天の結末が見れなかったのが名残惜しい。
あ、忍ペンまんまるとか!ワルサースルーは地味に大好き。「ハーイルポッチーン!」はマイ流行語(姉妹間限定)
TWIN SIGNALは名作ですえ。大清水さちさん今何書いてるんだろう?

あぁ天野こずえさんとか東まゆみさんとか浅野りんさんとか大好きだ(・∀・)!
あれ、荒川さんといい頭文字「あ」が多いな(笑)

いい時代だった(´ω`)


と書いてて思う。女性作家が多かったねん。

それがいつのまにか・・・さ?・・・私の救世主さまとか・・・悪魔辞典とか・・・「え?え・・・?は・・・??・・・?みたいなのが載るようになって・・・(上から目線で大変失礼します)」みたいな感じになってきて・・・そんで666とか・・・ソウルイーターが始まって・・・あぁ、まぁ、いいんだけどね、ふぅん・・・
そうか・・・ガンガンは・・・少年誌に戻るんだね・・・

という感じで私はハガレンコミック派になったのでした。
思い返せばまんまエニックスお家騒動で離れた読者って形だわね?( ̄3 ̄)


あ、あと魔神ぐりこさんが好きだった!「漫画の描き方」みたいなページってあるでそ、それ書いてた時があるんだけどね?、あんなに何も教えないページもなかったな(笑)
コインランドリーは単行本にならないかしら(無理だろうなぁ。)

そしていじられまくりの担当しもむー(笑)これで名前が印象に残ったんだけど(笑)
気付くと好きな漫画の担当はこの方だったということは最早あるあるネタ。
スーパー漫画編集下村祐一氏。すごい人だ。
(ハガレンの担当も、下村氏なんですぜ!)
漫画家の名前もおぼろげだったりする私だけど、きっと下村氏の名前は忘れない。かもしれない(おい)


なんの話をしてるかわからなくなってきた( ̄3 ̄)ぶっ

まぁ何が言いたいかって、

雑誌買えなかったのは大失敗だったけど・・・
荒川先生お疲れ様でした!大好きです!次回作も待ってます( ̄□ ̄)>!
あぁ個人的には上海妖魔鬼怪の続きが読みたいっす?( ̄3 ̄)
雑誌からページ抜いたのファイルしてましたよ!引越しのごたごたで捨てられたかもしれないけんど・・・持ってたんだよ!(何の主張だ)
デビュー作からとってたんだから!ずっと好きなんだから!(だから何主張だ)
にわかは帰れー!(←自分はいつもさんざんにわかなくせに)
でも周りと燃え話しができるのは楽しい(にこにこ)


あ、そうだ。

CIMG1456.jpg
こげな新聞切り抜きがとってあったのをさっき見つけた(爆)
H17.7.26の朝日新聞w
自分の意味不明な方向性を間違った物持ちのよさにドン引きですね。


さてアニメもあと2話。最終回が楽しみですじゃ?。今週もがんばるさ。

スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

