

開封?STEAM PUNK Project Eos

5時になるとテンションだだ上がり(変な日本語)になるのでその前に載せておきまっしょい♪

ということで
初プーリップのEos(エーオース)を開封しました?。

箱入り娘?おもちゃは遊んでなんぼじゃい!精神でがつがつ開封しましたよ。



CIMG1429.jpg
箱の内部は

CIMG1430.jpg
付属品でいっぱいですね。

CIMG1428.jpg
ほ?。

CIMG1433.jpg
美人さんすなぁ。(ちと怖いww


いったんたたみます
以下だらだらと画像続きますよ





これは載せていいものなのかしら( ̄3 ̄)?

CIMG1431.jpg
シリアルナンバーは0607/2000でした。


CIMG1435.jpg
出しました。

CIMG1434.jpg
メモっとかないと無くしそうです(笑)
翼と、杖、肘当て、機銃、ゴーグルと帽子。と、あと謎の部品がw


CIMG1437.jpg
プリプってアイメイクのグラデーションきれいですのね?。
唇ぷるぷるです♪

CIMG1438.jpg
でもこのまぶたの塗装はないと思うのですけどww


CIMG1439.jpg
いやぁ?、姐さんっ!て感じです( ̄∀ ̄)


さて。
CIMG1436.jpg
この髪は・・・どう解けばよいの( ̄3 ̄)?
ほどいていいんだよねぇ?
うんうん
と格闘すること数十分・・・


CIMG1440.jpg
ボリューミーで迫力だわ?(・∀・)
(でも髪質はごわごわです・・・レレさんとかの髪質とは比べ物にならないわ?。くしが通りませんorz)


CIMG1442.jpg
フル装備


CIMG1443.jpg
付属品の出来は良いですね?(´∀`)


CIMG1444.jpg
そしてこれが謎部品。やっぱり何に使うのか解りまっせん(・ω・)??


ここからお遊びw

CIMG1445.jpg
可動ボディは変なポーズがつけられるww
(股関節がぎしぎし音がなって少々怖いのですけど( ̄3 ̄)これが普通なのかなぇ?)


CIMG1447.jpg
バイク?(笑)


CIMG1450.jpg
袖にボタンがついてて、長袖になることにだいぶたってから気付きました( ̄3 ̄)ぷぷ


CIMG1451.jpg
あはは、モデル体型の美人さんですた。
レレさんが幼児体型に見えるww

は?、初めてプリプ触りましたけどいい出来ですね?。満足です。

でもこう言うとなんですけど・・・
( ̄3 ̄)
すでにもてあまし気味だわw(おい)

まぁ姐さんとしてがんばってもらいましょう(爆)


ということで新入りの初プーリップでした。
美人美人♪


Comment

No title

謎の部品、スタンドの先っぽいですけど~。
キレイなおねいさんですね~!

No title

>サニさん♪

形状はスタンドっぽいですよね~、でもそれもどうも違うみたいです。やはりまだ謎部品のままです(笑)

初めてのプーリップですが、いやぁ~、キレイなお姐さんでした~(´艸`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

