

父ちゃん母ちゃん



昨日はダディーとマミーが遊びにきてました♪
お米を持ってきてくれたり?食料持ってきてくれたり?(笑)

ではではお母ちゃん通信を送りします。

実家ではバラが満開

moblog_fa3b50c6.jpg
を通りこして、花も終わりということで花柄いっぱい摘んだよ?、と。

「もったいないから(゜∀゜)」、と、

「バラ風呂にしたの♪」


moblog_d4f85524.jpg
・・・想像以上にみっしりだった(゜3゜)ぶっww


moblog_c9a79e15.jpg
そして一番風呂はお父ちゃん(爆)(というか、お父さんのピース写真って珍しいな(・ω・))

マミーがしたかったのは
「バラ風呂にしといたら、お父さんどんな反応するかな」てことだったようで( ̄3 ̄)ぶっwww
「無反応でつまんなかった(´・3・`)」そうですww

楽しそうでいいいですね(笑)



moblog_c6919385.jpg
マミーのバラも、気付けば100種を超えたそうですよ。
うん、私の収集癖は両親からの遺伝ですww


久しぶりのきゃっきゃとしゃべって楽しかったです( ̄ω ̄)
あと夜は弟も呼んで一緒にご飯食べました。
お母ちゃんのご飯はいいでぇ?。


あ、そう。
弟的に、
CIMG1420.jpg
この二人がカワイイそうです( ̄∀ ̄)(笑)
でしょ??
カシオペアさんはなんと言うか良い意味で普通にとってもカワイイ子だと思うのぅ。
そして、あぁ、レレさんってやっぱりカワイイんだね。と思いました。(笑)





今日日曜日はのんびりと工作してました。
いったんたたみます?。






各所で・・・簡単そうに作ってるもんだから?、私も作ってみました。

CIMG1421.jpg
カンカン帽(* ̄3 ̄)
これは最初につくったもの。手順が慣れてないもんだから、ボンドに手垢がべったべたで汚い上によれってます(´3`)ぷぷ

ヘッドが丸いのどうにか作れないかしら?と、100均で物色。

CIMG1419.jpg
紙皿いいんじゃね?ということで?


CIMG1418.jpg
土台にしてみました( ̄3 ̄)>


CIMG1422.jpg
けっこうジャストサイズでないでしょうか?
何かかざりつけるかな♪
ん?、でもブリムの幅がダサい気がする。バランスってむずかしいねぇ。


CIMG1423.jpg
丸いのはなんかファーマーだ(笑)


CIMG1424.jpg
作ってればだんだん慣れてきました。
夏に向けて帽子欲しいですよね?っと♪

あぁ、そうだ、今年は軽井沢に避暑に行く(かも)だからね!
軽井沢か?♪やっぱり避暑地は白いワンピースですか( ̄3 ̄)?(イメージが貧困)
(というか準備するのはブラ子の服からじゃないでしょう)


はぁ?もう日曜日終わりですか(´3`)
明日っからまたおしごとがんばりまっす。(今週はきつそうですよ・・・)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

