

増田英雄(30)独身 毛が生えました。


昨日ウィッグが届きました(* ̄∀ ̄人)

ということで?、
増田英雄もといマスタング大佐のコスプレでっす( ̄□ ̄)>

moblog_110b422c.jpg

おほほ、ブラコスプレは?楽っしい?な?


昨日浮かれていろんな人にメール添付投下しまくってたら
誰に何を送ったのかわからなくなりました(あほ)

そして?、遊んでたら気付いたら1時になってたのです。
今日写真みたら「背景なにそれおいしいの?」なぼけぼけなのばっかし( ̄3 ̄)ぷぷ
でも撮りなおしてたらまた1時になっちゃうから?
そのまんまのせちゃうの?ケセラケラ?。


ではつづきからどうぞ?。
ふぅ、ついおかしなテンションになりそうなので
落ち着いて落ち着いて書きますよ(本当かな)







ボアウィッグ初めて触りました。
まだセットの仕方が下手だけんど?楽しい♪
CIMG1353.jpg


コスプレ製作中、「いまいそがしいから!」って電話さっさと切りたがってごめんww

CIMG1355.jpg
大佐に黒コートは必須。

CIMG1357.jpg
「コートのイメージない」とか言ってるのはどこのどいつだ!君はホントに読んだのか( ̄□ ̄)!
何ィ!まったく、立ち読みヤロウは帰れ(゜皿゜)!!(暴言)

ほら、あのさ、しゃがみこんだときの背中側俯瞰で見たときのコートのスソがいいんじゃないか。
戦闘中ヒルガエるコートがいいんじゃないか?(どうでもいいですか)

まぁ、私の腕では再現できてないわけですが( ̄3 ̄)っぶ


CIMG1358.jpg
脱ぎ脱ぎ・・・(あ、この写真胸ある(・ω・))


CIMG1361.jpg
似たような画像ばっかし?♪
もっと腹周り詰め物してメタボにしたほうが良いかしら♪


あぁ、鋼の。
CIMG1363.jpg

赤い豆もいますw

大きさの差は?愛の差よ?

ほ、ほら、ちゃんと背中のフラメルの蛇もいる・・・
CIMG1365.jpg

まさかのボールペン書き( ̄3 ̄)ぷぷぷ


CIMG1366.jpg
やっつけ感がはんぱないですな(笑)



CIMG1367.jpg
エドのアンテナが立たなくて少々苦労した(´ω`)
前髪パッツン具合は8巻カバー裏参照でお願いいたしますw
(あ、エドパンツ見えてる)


あ、今日のレレさん。

CIMG1369.jpg
ほら、大佐!がんばって機嫌とってくださいよ?( ̄3 ̄)
レレさん、だんだん顔色良くなってきたかしら( ̄ω ̄)



はぁ?、とりあえず自分は満足です
おつきあいありがとうございました?。


おまけ
moblog_54cc4542.jpg
ボンバー(・∀・)
誰か私にメンズの髪セットの仕方を教えてください(笑)



明日はワンピの発売日?♪
私はまだ生きていける。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

