スポンサーサイト


迷走・・・?


近頃のお裁縫はもっぱらコスプレの方向に向かっています(* ̄艸 ̄)
なので無地の生地ばっかし買ったりして?。
安いからコストぱふぉーまんすはいいんだけどねw

CIMG1322.jpg
さて、私は何を作りたいのか。この色でわかる人は解・・・るわけない(爆)(なんだか国旗みたいだわw)


コスプレを作ってると、トルソーがもうちょい欲しくなったのです。

ってことで?。

CIMG1321.jpg
ららぽーとにいってきました( ̄3 ̄)
あそこは、ヴォークスがある時点で私の中の『オサレスポットキケン近寄るな』タグははずれました(おい)
この中身の透けないかつファッション系のようなカモフラージュのきいた(?)袋はさすがの気配り(?)(笑)


はいはい、トルソーだけで帰るはずがないのはバレてますよね( ̄∀ ̄)おほほ


てことで今日の無駄使い?♪

CIMG1323.jpg
マシンガン
ほほほ、「木調のが欲しい」と思っての、この引きの良さは自分を褒めてあげたいです(あほ)


moblog_91d81c6c.jpg

ガム入ってたから多分食玩。
ナイスです。
(ハガレンコスプレだったらどちらかというとライフルのが良かったんだけんどね。400円では文句は言わないよ?( ̄3 ̄)ぶっ)

あ、大佐のミニふぃぎあが200円で売ってたけど買わなかったYO。
なんでかなぁ、ハガレンのふぃぎあって顔が残念な感じだよねぇ。
大佐の顔は丸顔じゃなきゃ!シュッとしてちゃダメなんだ!(どうでもいい)


あとレンタルショーケースのに、すっごい格安であったから?(* ̄ー ̄)

CIMG1329.jpg
翠星石(字あってる?)
赤毛のレレさんにいいかと思って( ̄艸 ̄)
でも正直ローゼンは名前しか知らないです(おい)
あ?、やっぱりプーリップのOFは凝ってますね?。


・・・ちょっと正気に戻ると、
私は何がしたいんだろうと迷走している感じがいなめませんね( ̄3 ̄)?♪
現在、乙女スイッチよりオタクスイッチが入っているようですね(おほっ・・・なんだかすみません(ノД ̄))





そしてちょいと悩み。

CIMG1326.jpg
うちのレレさんて・・・上の写真もそうだけど?、
なんだかもろマネキンな感じがするでのぅ(´・ω・`)
かわゆいんだけどね、かわゆいんだけど・・・

なぜだろう?、微笑んでくれないのん!(いや、まぁ、人形なんだけどさ・・・)

スペサル睫毛の違いなのかなぁ。
なんだかぁ?ちょっと?わがままだわ?(爆)
いったい、君はどんな服が着たいんだい!と聞きたいは(・_・)


CIMG1332.jpg
こっちは・・・いままで・・・文句も言わず着てくれる子ばっかしだったから(爆)


レレさん、なかなかクセのある子です。まだ迷走はつづく・・・・・・。



あぁ、変な話してすみません(笑)
つっこみどころ満載でお送りしましたm(_ _)m
明日からまたおっ仕事?。

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

