

土曜日のこと・デザフェスに行ってきた話

ということで?、デザインフェスタに遊びにいってきました(゜∀゜)


CIMG1195.jpg
青空が合成のようです。w
(割とどうでもいい無駄知識:バラの葉言葉は「希望あり・頑張れ」だそうです(笑)花の方はよく知らない( ̄3 ̄)(おい))


ということでまずはストーカー(笑)をしに?。

CIMG1206.jpg

CIMG1200.jpg
歯車蝶さんのブースへ。

CIMG1204.jpg
今回のも素敵です(*´ω`*)。
CIMG1202.jpg
ぶっちゃけ原石(?)が欲しいです(笑)

CIMG1251.jpg
ボンビーな私はこちらだけ購入させていただきました

CIMG1253.jpg
鉱石状のものに歯車とかドツボだっちゃ(*´Д`)ハァハァ

どうもお邪魔いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました?。




さてさて
その後いろいろうろうろした写真もぺたぺたしておきます。

つづき





ていうか会場ほんと広くて「時間足りないっ!」って感じでまわりました。
嗅覚を頼りに(笑)

そんな状態だったので、
写真をとってたのが非常に趣味が偏ったものになりますことを先にあやまっておきまするm(_ _)m


昨日は何度「写真撮ってもいいですか?」と言っただろう(笑)
では?


CIMG1213.jpg
すげい人だね。

CIMG1198.jpg
きのこきのこ♪和紙でできてるんですって。

CIMG1207.jpg
oh・・・これがホントのがま口だわさ。(他でも結構かえるモチーフが多いように感じましたよ。)

CIMG1210.jpg
かえるといったらざりがにだろう( ̄¨ ̄)

CIMG1209.jpg
ミジンコいいじゃないミジンコ(´∀`)

CIMG1211.jpg
看板ワンコ

CIMG1217.jpg
こういうテイスト好き♪

CIMG1218.jpg
思わず扉買っちゃいそうになってふみとどまった。

CIMG1219.jpg
(´ω`)

CIMG1222.jpg
くま?

CIMG1226.jpg
フォッフォッフォ(かわええww)

CIMG1225.jpg
この子ホントかわいかったな?欲しかったな?・・・(でも・・・でも・・・胸キュンものは大体・・・お値段が可愛くないものナノデスヨ・・・世知辛ぇ(T3T))
今でも未練なんだがなぁ(´・ω・`)
あ!フリーペーパー貰ってた(゜∀゜)
オレンジピピンさんというとこの子みたいです?
http://orangepippin.net/


あぁ、ブラ子一人ガマンしたら買えちゃうんだな・・・(おい)


CIMG1216.jpg
ナイスなお顔(´∀`)

CIMG1227.jpg
ううぃっす

CIMG1228.jpg
こういうテイストも嫌いじゃないよ!

CIMG1229.jpg
繊細な竹細工も好物です


CIMG1235.jpg
すずきふぁーむのヘルメットだって!(笑)

CIMG1232.jpg
あとデップ(マッドハッター)がいたよ。完成度はんぱない



おっときづいたら長くなっているのでいったん切ります。

次につづく・・・


Comment

No title

ご来場ありがとうございました。
 
お花は2日目も花瓶に生けて使わせていただきました。
葉言葉「がんばれ」を確かに受け取りましたよ。

今後も精進します。
 
なお、お気に入りの歯車入り原石は
「ロシアンオーパーツ」
といわれるものです。
小さいのでよければ、今度お会いした時にでもさしあげます。

No title

>歯車蝶さま

どうもこんばんは、先日はお邪魔しました~!
ああ∑( ̄□ ̄)「がんばれ」だなんて私から言うことではないかもですが^^;
これからも楽しみに影ながら応援していますm(_ _)m

「ロシアンオーパーツ」と呼ぶのですね、メモメモ(゜ω゜)
ぜひぜひ・・・っ!次回の機会を楽しみにいたします~。

どうもありがとうございました^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

