スポンサーサイト


ωさんゲッチュー(*´∀`人)

このカテゴリをまた使うと思ってなかったです(笑)


お母ちゃんから報告メール!

moblog_4e1ac17c.jpg

おほほ( ̄3 ̄)♪
先日日曜日の、しろいしアートマチックにマミーをお使いにつかったのです

妖精栽培さんのωさんをゲッチュー(* ̄▽ ̄人)))))
うへへへへ♪
フッキンもいるし(笑)

あ、マツゲさん、どうもありがとうございました?

うっへっへ(´艸`)
さて今週末はデザフェスにストーカーしに行ってくるかね!
もちろん独りだがね!(だって友達いないんだも?ん(おい))

まよいが町への入り口(貼っていいのかな・・・?)
http://www.hagurumatyou.com/top1.html
http://ameblo.jp/hagurumatyou/

どうもありがとうございました♪


しかし、白石在住のマミーはイベントの存在を知りませんで。
こういうのも宣伝のしかたの難しさなのかしらね??

あ、我が故郷はしらいし じゃなくて、しろいしですよ!
ハイ、リピートアフタミー(新幹線のアナウンスばりに)SHI・RO・I・SHI?★(うぜえ)


はい少々ハイテンション気味にお送りいたしました。



おまけ:ベチ子さんを衣替え




(なんか画像が青い・・・)
CIMG1185.jpg
暖かくなってきた今日この頃。
暑苦しそうなベチ子さんを衣替え?

CIMG1187.jpg
ダイソーのエリーちゃん服w

何気にちょくちょく新作入荷されてるのが100均あなどれないでっす(笑)



CIMG1188.jpg
ふっふふ?( ̄3 ̄)?♪


CIMG1189.jpg
益子陶器市でお持ち帰りしたイスです(´∀`)

製作者のおっちゃん、色々おしゃべりでなかかなおもしろいおっちゃんだったなぁ。
「これも乗っけておいてよ。」って、亀をおまけにくれました。
おまけくれるのはいい人!(単純だな)


しかし文机がぼちぼち汚いなww
ちょっと磨いてやらないとかなぁ( ̄3 ̄)


今現在、背筋がはんぱなく痛い。吐き気がするは・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

背筋。。。主筋と帯筋のともだっちですか?

No title

>nさん

嫌われ者の芯筋くんと優等生のウルボンさんと仲良くなりたいでっす。

て違うか。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

