

GW報告ラスト・5月5日お台場


4日の夜は深夜に埼玉につきました。
その日は弟んとこに泊まって、
朝「いつ出んの」と、追い出されますて(笑)

車でブッブ?っと進みます。

CIMG1140.jpg
混んでるかと思ったら休日だとゆうのに道がらがら。

CIMG1142.jpg
すいすい?っと行きました。

moblog_37d56c31.jpg
お台場って案外近い( ̄3 ̄)
私のアパートから道一本でいけちゃうのねぇ?。

CIMG1147.jpg
アレです、ちょっと前にビーナスフォートに真央ちゃん来たんだって(笑)
お父ちゃんがここの建設で単身赴任来てたのって、もう10年になるのか?( ̄3 ̄)
計画ではそろそろ取り壊すことになってたんだけどやっぱし延長したのかね。
もったいないもんね?(そういうことなのか?)

ここでお母ちゃんとぷらぷら遊びました。

なんとなく撮っちゃった
CIMG1144.jpg
トイレの注意書きが、明らかに中国語と韓国語長いww


一階でであったバーニーズの子!
CIMG1150.jpg
すっごかわゆいの(*゜∀゜*)

CIMG1151.jpg
3ヶ月でこのサイズだってよ?。見てよこの足!でっかくなるで?(笑)
「もう歩きたくな?い」と座り込んでました(笑)

ぬいぐるみみたいできゃわいいワン子だったなぁ(*´ω`)
大型犬の子犬の可愛さは別格だなぁ(*´ω`)きゅんっ


朝早く行ったもんだから、まだ時間あるね、と、
帰りは八津バラ園によって帰りました。

CIMG1152.jpg
まだ2週間くらい早かったかな、というところ。
つぼみはいっぱいついてたんだけどな( ̄3 ̄)?♪

CIMG1154.jpg

CIMG1161.jpg

ここでまったり人間ウォッチングしたり散歩してるワンちゃんウォッチングしたりしながら
結局2時間くらい日向ぼっこしてたのか(笑)


これで連休も終わりだわ?と帰路につきましたとさ(´ω`)


今年のゴールデンウィークは移動したな!という感じで満喫しました( ̄∀ ̄)
リフレッシュです!
ありがとうんでした?♪

さってまたお仕事がんばろう!

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

