

GW報告その二・5月3日益子陶器市

お花見の次の日、5月3日月曜日です。

朝8時に待ち合わせです。

CIMG1098.jpg
芭蕉さんのいる待ち合わせ場所は?

CIMG1099.jpg
福島駅です。
30分についちゃったな?とぷらぷらしてたんですが、
聞いたらこりんも30分に着いてたんだってね( ̄3 ̄)>ぷぷ?


ということで、昨日の4人と同じメンバーで
益子へGO!

moblog_3d9bad4e.jpg
休憩もしつつ

思ったより渋滞にも巻き込まれなかったかな
moblog_54214bca_20100509150456.jpg
益子つきました(゜∀゜)

駐車場がいっぱいでどうしよ?と思ったけど、
栃木のおっちゃんありがとう!3割り増しで男前に記憶しておきます(笑)
春日部ナンバーはおぼえとけよ!(おいw)


益子、初めてきましたけど、結構長い通りになってるんですね?。

CIMG1103.jpg
人もすごいので、とりあえず集合時間を決めて自由行動。
しょっぱなからはぐれたってのもあるけど(笑)

CIMG1104.jpg
詳しいことは知らないけど焼き物っていいよね?。

CIMG1102.jpg
謎物体。どうやって作ったのこれ??ってものに惹かれるっちゃ( ̄艸 ̄)ぐふっ

CIMG1105.jpg
全部まわるには時間が足りないね!


益子って陶器だけじゃなくて、ガラス工芸とか木工芸もあるんですね?。
CIMG1107.jpg
ちょいとはずれに
CIMG1108.jpg
ひょうたんもあり(´ω`)

歩いたね?っと一休み。
CIMG1106.jpg
自家製梅ソーダをごくごく。
外は暑かったは。半そででよかったな( ̄3 ̄)?♪

あっという間に時間だね。
と帰路につきました。

CIMG1110.jpg
猫(´ω`)

「よその猫はよその猫!」(byこりん)がなんか忘れられないんだけどww


CIMG1114.jpg
あぁ?行楽したな?楽しかったな?と帰り道です。

私だけ車乗ってるだけでごめんなさいですよ?。
さすがに5年運転してないペーパーは危険だすは。


ありがとうでした?♪



GWはつづく・・・。

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

