スポンサーサイト


マンガまとめ読み三昧な休日


moblog_859c5d0f.jpg

一気読みでよかった・・・っ!
爽子ちゃんかわいいよぅ・・・。10巻の爽子ちゃんなんて、かわいすぐるよっ(*つД`*)
風早くん影うすいな。お前はまったくこんちくしょう( ̄□ ̄)つ

梅ちゃんは幸せになって欲しいねぇ。
久しぶりに「少女漫画」読んだって感じだは?。
続きはいつですか?(* ̄Д ̄)ノ




あと先日ハガレンの新刊が出てね?。
いままで「鬱展開満載な漫画だ」といわれてもピンとこなかったんだけどねぇ。
今巻で解りました。
ぉぉお・・・!大佐・・・大佐が・・・

そして思わず読み返したくなりまして?

moblog_79d5b0eb.jpg
ダンボールの奥から引っ張り出してきた。

こうして読むと結構展開速いんだな。
うんうん。

moblog_be728c89.jpg
題字が金色のコミックは後ろにバーコードがないんですぜ。

にしても荒川さん、妊娠・出産・育児期間も一度も休載してないってすごいですよね。
2007年だから・・・大体イシュヴァール殲滅戦のあたり?
胎教に悪そうだわ…なんて(笑)


連載開始時はガンガン買ってたけど、だんだん他に読むものなくなってコミック派になりました( ̄3 ̄)
今ハガレン終了したら雑誌あぶないんでないの?とかいらぬ心配(笑)
あ?、エニックスお家騒動とかあったなぁ(´3`)なつかしい。

最終回を楽しみにしつつ、
きっとハガレン終ってもすぐ連載始まるよね!
というか、前書いてた上海なんちゃらって妖怪退治(?)のやつ続き読みたい。
書いてくれないかな?。


ふっふ?( ̄3 ̄)そういや、獣神演舞のほうは、なんかつまんなくて・・・続き買ってない。
なんでもあれはセリフから全部原作で決められてて荒川さんはホント絵だけなんですってね?
なんとなく納得・・・?

なんの話をしてるんだろうww

世間は大型連休開始★という時に
ひとりひきこもってだらだらしていました(*´3`)
ま、こんな日もいいじゃんね?。

明日はお仕事。着工する現場の杭打ち工事立会いですって。
明日が終ったら連休だわさ?ふっふ?(´∀`)

あ、山形って今桜どうなのかしら?
霞城公園とか身頃かしら(゜∀゜)?と思ってるんだけど?
どうかしら?。
遊びに行きたいでっす。ご予定いかがでしょう??

スポンサーサイト

Comment

No title

おっおう!
出た!ハガレン!
これがあの黄金のハガレン!
今度のんちゃん宅に読みに行くべしべし!

荒川さんってとってもタフなのね・・・
初めて知ったわ。

原作がアニメと一緒に終了なら、あと1回か2回?
今月号は立ち読みしちゃったんだけど、
あと1回で終われるんか!?って感じです。
アニメは6月で終わるの間違いないみたいだし、
どうなることやら。
映画で締めるとかアリなんですかね?

あ、ちなみに写真のブライスちゃんはウィンリィですかww

No title

>T木さん

あはは~、コミックの中身は同じですけど(笑)(要は初回特典付きだった本が金色なんです~w)

荒川さんのパワフルさはさすが農家の娘ってことなのですかね~。
ぜひぜひ、百姓貴族をお読みすることをお勧めしますよ( ̄ー ̄)ニヨリ
北海道独立宣言!(笑)

もうそんな最終回近くなってたんですね∑( ̄□ ̄)
そっかぁ~、アニメ、また映画〆ですかね~( ̄3 ̄)どうなるでしょうか。まぁ楽しみにします~。

ぶっぶー( ̄3 ̄)ブライスさんは、リゼンブールの女豹ことピナコばっちゃんをめざしてたらこうなった状態です(笑)
前髪が違う!(←そこだけじゃねぇべ!)ww

No title

なるほど!
ピナコばっちゃんか!
そうそう、髪型が違うな~と思ってたの。

映画化の話は今のとこないみたいです。
でも原作は7月号で最終回決定ですって。
アニメの方が早く終わりそうな予感・・・
ぶーぶー。

そういえば最近、いちご大福を見るとのんちゃん手作りの
おっ○い大福が食べたくなるですよ(笑)
GWは会えなかったので、また次回会いたいですね~
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

