

3月28日東京横浜つあー?

つづきです。


CIMG0913_20100418170935.jpg
うへへ、どういうツテなのかわからないですけど?こげな部屋とってくれてありがとでっす( ̄3 ̄)
高いところって、いいよね(←煙となんとかは略)



たたみます








夜ご飯は、お決まりで中華街にてコースをば( ̄∀ ̄人)
CIMG0914.jpg

うまうまで腹きっつい(笑)
いちいち写真も撮ったんだけれども見てもあんましおもろくなかったので割愛で?w


そしてです。
横浜在住、芸工のY先生と、大工やってたんですね!なTしおさんと再会です?

CIMG0931.jpg
いぇい乾杯!

社会人になってからこうして集まるというのは楽しいですねぇ。
いろいろ話ました。
Tしおさんの現場の話とか、事務所にこもって設計してる身としては面白かった。
そして向上心がすごいですね。
自分も見習わなくてはなぁ、というところ。

楽しかったです。
あっちゅうまでしたね?。


そしてお開きでホテルもどる途中、コンビニで酒とつまみ購入(まだ飲むのかww)


CIMG0942.jpg
うひっ( ̄艸 ̄)


CIMG0945.jpg
まぐろのお寿司ww


CIMG0899.jpg
かっこつけw


CIMG0947.jpg
キャリアウーマンの休日 (笑)


CIMG0949.jpg
なにそのしたり顔wwwみたいな(かっこついてないよ。w)



そんなこんな遊びながら?私最後にお風呂だったんですけど、
あがってみたらみな爆睡してました(爆)
「返事がない・・・ただの屍のようだ」みたいな(おい)
Hるかちゃんぴくりともしないww

つまみまで買ったのにねぇ?と、
「電気消すよ??寝るのね??」と声かけたらば「んんうん・・・」と言ったので就寝しました( ̄3 ̄)
歩いたし疲れたもんねぇ?、んだば明日に備えて睡眠ぐぅ。
私も寝つきよかったはww




そんなこんなで翌日28日です。

朝だわよ?っと・・・・・・


CIMG0955.jpg

ごるぁっ(゜皿゜)!ブラちゃんは嫁にはやらんぞ! (今回最大のネタ写真(爆))



CIMG0951.jpg
朝だあ?さ?だ?っよぅっと一人ハイテンションで始まりました♪


CIMG0957.jpg
あ、あれ見てけれ

CIMG0958.jpg
にこちゃんww


CIMG0960.jpg
ロビーから見えたドックヤード

さてさてそれでは出発?。


連れられるままに?
CIMG0962.jpg
赤レンガ到着

CIMG0963.jpg
昨日の陽気と変わって肌寒かったですね。

CIMG0964.jpg
へいチーズ( ̄∀ ̄)

CIMG0965.jpg
あははwwこりんのまともな写真をゲットするのは大変だなぇ(笑)


そしてここでサプライズでした。

あああ、あっきー!びっくりした。ホントニ。
横浜のフェス(?)関係でこっちに来てるのは知ってたんだけど、予定あわないのかなぁって。
てかAそー君に聞いたら思えばちょっと不審だったのはこれだったんだな!

そして目と鼻の先まで来てもなかなか気付かなかった私は、
本当に知人だと認識しないと人の顔を見ていないんだなと思いました( ̄3 ̄)ぷぷ


CIMG0966.jpg
短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
センキュー♪


CIMG0969.jpg
そして美味しかった(笑)



そんなこんなであっという間の時間です。

CIMG0976.jpg


参加できなかった、大学のツアーで、集合写真を日本丸の前で撮ったっていうから対抗ww
日本丸いいじゃんねぇ(´・ω・`)
CIMG0980.jpg
はいチーズ★
楽しかったです?( ̄∀ ̄)ノ

CIMG0982.jpg
最後に自分も( ̄3 ̄)っぶ
あほっぽくてすみませんww


あっという間でした。
ありがとうね?、また会おうね!と、東京駅でおわかれでした。

さびしくなるねぇ(´ω`)楽しかったでっす。
また会いましょう!待ってます!(←あくまで受身か(笑))

どうもありがとうでした?(* ̄∀ ̄*)ノシ









おまけ。

みんなと別れたあと新宿へ向かう私
CIMG0986.jpg
レレジュニームンでマンガガールズ見てきました(笑)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

