

3月27日東京横浜つあー

だいぶ時間がたってしまいましたが^^;

3月27日・28日に、宮城山形長野から友達が東京に来まして!の、
東京横浜つあー行ってきました♪
ホームシックだの、友達いないだのさみしいよ?だののたまってだっかしの私を心配したのかいいかげんうざくなってきたのか(笑)Hるかちゃんが企画してくれたの!別名:のんを囲む会としてwww

みんなに会えるの嬉しいよぅっとうっきうきで行きましたよ

(あ、一名、身内の不幸がありまして、不参加になっちゃってね・・・残念でした。また次しましょう!)





ということで写真をぺったぺったしていきます?( ̄∀ ̄)。
長くなるのでたたみます↓









はしゃいでうきうきしすぎで写真思ったより撮ってなかったです(笑)

写真があったとこだけぺたっていくので話繋がってなくてもすみませんm(_ _)m




27日朝7:30(仕事行くより早いよはりきってるヤツww)

東京駅で迷いながらも合流!
その後ちょっとお茶しようよとまったりマックしながら?今日の予定決めw
てか俳優女優の話してた気がする( ̄3 ̄)ぷぷ


んでばそろそろ移動しよか、と?

CIMG0860.jpg

おっと建築ツアーっぽくなってきた(笑)
アンドウさんの東横線渋谷駅( ̄∀ ̄)(全然頭になかったんだけど図らずもw)


CIMG0861.jpg
べたべた触るw

CIMG0863.jpg
嫌安藤なケもあったりしたけどやっぱりこうしてぽこっと出てくると、評価されてるのもわかるなぁと思う。


んで移動
CIMG0865.jpg
地上に出たら講談社wこんなとこにあるのねぇ。


さっきまで渋谷にいたもんだからか、静かでまったりして良いとこだね。
路地をお散歩的にぷらぷらして?、見えてきました?


CIMG0869.jpg

CIMG0876.jpg
丹下さんの、東京カテドラル聖マリア大聖堂です。

CIMG0872.jpg
むんずっ(笑)

こういうところ、私は連れてきてもらわないとなかなか行かないので( ̄∀ ̄;)
いやぁきて見てよかったなぁ。
中では結婚式をしてました。生歌聴いちゃった!音の響きが良いですね(*´ω`)


CIMG0870.jpg
私、集合住宅とかより、かわったかけ方してる大屋根とか大空間どかん!という建築が好きです(´艸`)
しかし巨匠ですね、1964年の建物なのに古くないというか、まず綺麗に保たれてるのが、好かれてる建物感があってよいです。(と、ほめちぎる)



で、建築つあーと言いながらそれっぽいのはここだけですた(笑)

移動移動?


道すがら寄り道
CIMG0877.jpg
こんにゃくえんまってなんぞ?

CIMG0879.jpg
まんまこんにゃく( ̄3 ̄)
ここの閻魔さまは怖い閻魔じゃなくて、目を治してくれる閻魔らしいでっす。
おみくじひいたらまた中吉でした。


CIMG0888.jpg
東京ドームの屋根ってのぼってぼよんぼよんしてみたい。
どんくらいの穴あけたらへしょるかな?みたいな話してますw


CIMG0883.jpg
さて結構歩いたのでちょい疲れたねぇ。お昼ごはん♪
うまうま。

そしてのんびりしすぎて待ち合わせ時間がアレですた(おい)

上野へ行きます。
都美術館で芸工大の卒展回覧展をしてるということで、ここでAそー君と待ち合わせです。
遅れてすまんです。


引率されて西洋美術館( ̄∀ ̄)
CIMG0891.jpg

CIMG0894.jpg
変な人(失礼)(そしてなんだか私のカメラにはこんな構図の写真が多いんですけど・・・w)


CIMG0895.jpg
目的。


CIMG0897.jpg
免震装置ってこう見れるようになってたんですね。
ほうほう。



宿泊場所の横浜へ移動しました。

CIMG0941_20100418170941.jpg

ほほっ( ̄∀ ̄)


この辺でくぎりますか、
次へつづく・・・。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

