

すたーずおんあいす

ストレッチしながら、ビールマンて身体どうなってるんだと真似しようとして
左肩と肩甲骨をつって悶えた私を助けてください(あほ)



昨日は?

moblog_79ee947a.jpg
お母ちゃんと浅草で待ち合わせ。(弟のとこが埼玉だから?東部伊勢崎線だじぇ。)

スカイツリーが近いですね( ̄3 ̄)



CIMG1020.jpg
おう、ここが雷門ですかいのぅ。


CIMG1022.jpg
本堂は現在改修中。
空から日本を見てみようで見たよ!(笑)


CIMG1023.jpg
やまもとかんさいプロデュースってことです大きかった。
大屋根みたかったなぁ。



CIMG1024.jpg
こんなところに山形県(´∀`)



ぼちぼちこんな感じで?

あと新宿御苑へ移動しました。


CIMG1026.jpg
マミーです(笑)

CIMG1025.jpg
お花見盛りでっすね?、
鳴り物・アルコール禁止なだけあって、のんびりまったり気持ちよかったです。
お花見弁当とお団子が美味しかったです(おぅ花よりダンゴ?)



まったり時間をつぶして?
そしてそして?




代々木ですたーずオンアイスです。

とても楽しかったです。

えぇ、
生バウアー綺麗でした。
カート・ブラウンかっこえぇ。ちょっとお茶目で(笑)おじさんスーツが銀盤を舞うで!(*´Д`*)
村上かなこちゃんはかわえぇのぅ。
安藤は細かった。クレオパトラの衣装がね、テレビだとケバイ感じしてましたけどきらきらしてて綺麗でした。3連続コンビネーションもキレイでした。
明子ちゃんのステップはハッピーね!
高橋の、目の前で飛んだジャンプはフワッて感じですごかった。あと4回転はスピードが違うわ。
今日の公演では真央ちゃんのギネス認定式があったんだってねいいなぁ!
ミーハーな感想しか言えないけれど?とても楽しかったです。



moblog_5a36c270.jpg
スケートベアちょっと欲しい(笑)








さて写真の整理もぼちぼちしました。
東京横浜つあー写真を見返して一人にやにやしています(* ̄∀ ̄)ほほほ
しかしブログにのせてもいいものかどうか(笑)
まぁ主に恥ずかしいのは黒一点の君だと思いますけど(ちょくちょく写り込むからだよ!)


おいおいお前まさかあの写真を載せるつもりなのか?!
という心当たりのある方は御一報ください。だからどうした(え)

あ、Hるかちゃん!写真送りたいんだけど?パソのアドレスは教えてもらえますでしょか?( ̄∀ ̄)?(私信)


ではではまた。
あ、23時からはNHケーで50ボイス。今日はスカイツリーにかける熱い人々ですよ!

おやすみなさいまっせ。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

