スポンサーサイト


ハピ子さん!

この・・・

moblog_1aa1fab2.jpg

この大きさの箱はまさかっ( ̄□ ̄)!

※今日マミーは弟のところに泊まって、明日待ち合わせになりますた。
もしかしたら、この荷物をマミーが受けとることになるかも・・・とドキドキしていたので
少々ほっとしている私(おい)



んふふふ?♪


moblog_14c793c2.jpg
カシ子さん「私あなたにあこがれておかっぱにされぱなしなのよ。」

全然違ったww

前前からこがれてて?過去っ子なもんだから・・・
ウォッチをしては毎回大台にのっていくのを指加えて見送って?・・・
やっと縁がありました(* ̄∀ ̄人)
(USED難ありということですけど?こんな色移り全然でっすよ。うちにはでっかい青タン持ちがいるから(笑))

かわええ(*´ω`*)めっさかわええ(*´Д`*)はぁはぁh

ではではお披露目はまた今度で。(色々たまりすぎている。。。)




今日のではないブライスニュース





続々イラスト画が出ていますね。

CWC限定ネオブライス「あちゃちゅむずきん」のイラスト画を発表します

100331_MZI_apq.jpg
「あちゃちゅむ」さんとのコラボっこだそうです(ブランドに疎い私、失礼ながら知らなかったです?)

ブランドオリジナルファブリックを使って、なかなか凝ったOFになるみたいでっすねぇ。


CWC限定アジアスペシャル ネオブライス『キスミートゥルー』イラストの発表です

100407_KMT_mnb.jpg
ベアトリーチェに続くアジア限定っこと?。


CWC限定ネオブライス『ラブアンドモア』のイラストの発表です

100407_LMM_mnb.jpg
CWC限定の花嫁っこ。


みんなかわいいよ。くぁかいいのは解ってるからさ。

高っけぇよですよ?( ̄□ ̄)!限定ばっかしだし?・・・(つД`)。


まぁさいわいときめきは来てないので大丈夫です(おい)
気になってるのはレレさんだけど・・・発売前からオクでプレ値になってるのを見ると・・・しょぼん(´・ω・)としてしまいます。

というかね?、過去の限定でプレ値ついちゃってるブルーミーさんとかが、昨日しれっとCWCウェブショップに並んでました。出し惜しみしてたんかいな。
限定ばっかしだとさ?・・・転売が増えるだけだと思ふのだけどねぇ?・・・これも不況の波なのかしらん。(´・ω・)

ぽんぽんぽんぽん定価値上がりはするし・・・一般流通はしないしで・・・ちょっとブラちゃんを取り巻く環境を考えてしまうのね。
でもブライスさん好きだしなぁ。ってとこを足元見られてるようだと被害妄想(苦笑)
ブライスさんはおもちゃであって欲しいなぁという独り言です。(愚痴入ってしまいましたm(_ _)m)


まぁね、プレ値でお迎えはしない!というマイルールの元、ハピ子さん迎えられてうふふふふ(*´艸`*)ってことで(笑)
るんたったった?♪にんぎょーびんぼーでっす。
では明日はマミーと遊ぶので?おやすみなさいまっせ?。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぴぴさま~♪

3っつもコメントが入っていて少々びっくりいたしました(笑)
間違いだったとわかってほっとしました、私なにか誤解をまねくことを書いたかしら( ̄□ ̄;)?!と焦ったりwww
えっと、ぴぴさんのめいよのために、一つ目のは消しておきますね( ̄∀ ̄)d


そしてそして、まさかこんな偶然が!
これも縁というものなのでしょうか~♪
(ぴぴさんと競うことにならなくてよかったです(笑))
いやぁ、恋焦がれただけあって~可愛い子ですよね~(*´艸`*)
そちらでのお披露目も楽しみにしていまっす。

ではでは、今日はこのへんで、おやすみなさいませ~(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

