スポンサーサイト


ケラ


今日も雨で寒いです。
晴れてる時と太陽が隠れてるときの寒暖の差がはげしいですな?。
風邪ひきそう。というか実は週末ノド鼻の風邪っ引きだったのでした(おい!)
黄砂?花粉?なアレルギーとも言う。
もう回復してるから大丈夫ですヨ!

今週末は天気回復するかしらどうかしら?( ̄3 ̄)
テルテル坊主を作ろうかに(笑)
ま、ここはひとつ晴れ男に期待しておきましょうwww



さて。
買ってきてしまいました。

moblog_c430156a.jpg
ケラ。
ファッション誌なんてよー買わんよ(笑)

お分かりかと思いますが、目当てはこれです。

moblog_2c944d04.jpg
今年のテーマ「Manga Girls Inspiration」のカスタムブライスが一足早くお披露目ってことで、
買ってきてみました。



続きから感想。






moblog_5965d3fa.jpg
ぼやっとこんな感じ(笑)



とっても個人的趣味と偏見で感想言っていいですか?m(_ _)m?


感想としては、正直言って、テーマが「?」なんだけど(´□`;)

なんっつうか、
『「スーパーヒロイン」、「マンガガール」をテーマに、ブライスを美しくスタイリングして下さい。マンガの主人公である必要はありませんが、マンガやアニメなどをインスピレーションのもとに表現して下さい。
※第三者の権利を無断で使用することは禁止致します。(インスピレーションの基となる、漫画やアニメの原作のイラストやロゴ、その他の第三者の画像などを無断で使用する事はできません)』
ということなのですけどね。

この版権の扱いがアレなのかしらねぇ?
なんかタイトルがもやっとしたのが多くてむず痒い( ̄∀ ̄;)
まぁ、コスプレではない方向だからね。
(コスプレだったら、プーリップのがちゃんとタイアップしてやってたりするし完成度いいよね。比べるものではないか^^;)

なんというか、語弊があるかもだけど、「普通」って感じがした・・・(; ̄∀ ̄)
だってもともとブライス自体がマンガちっくな存在じゃないっすかねぇ。


む?ん、というかですね、
ジャパニーズポップカルチャー、クールジャパン!
とか、外国で言われるのはいいのですが、
日本が自分で言っちゃうのってなんかむずがゆいのは私だけかね(苦笑)

て言うかね!
クールジャパンを謳うなら、もっとこう、さ、少女マンガじゃなくて?、

攻殻とかゴッツイ系の世界観とやるくらいのギャップがあったほうが萌えると思うんだ( ̄□ ̄)!
それか十二国記とか系のハイファンタジーがいい。オリエンタルファンタジー好き!
(脱線し始めた。完全個人的趣味ですww)

あっとね?、@naiさんが石森プロに行ったって書いてたから?、
てっきりライダーとか009とかあるのかな?とか勝手に期待してるのに(笑)


だらだら書いてしまった;
とりあえず私の一押しは豆千代さんのワカメちゃんかな( ̄∀ ̄)?♪


さてさて、公募の方ではどんなブラ子が出てくるでしょうか?。
なんだかんだ楽しみですだw


おまけ話
雑誌ぱらぱら見てたら、職業欄が、「学生」とかに混じって「スタンド使い」が混ざってるのに吹いたww
スタンドってジョジョしか思い浮かばないんだけどww
それともオサレ用語になにかあるんですかスタンド(知らんよ)

あとメンズの斜め上目使いでキリッ!ときめてるスナップ写真に爆笑してしまう(失礼)
オサレスキル底辺でごめんなさい。



*どうでもいいけれど今日 ぬ という字が書けなくなりました。*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

