

稼動開始です

今日はいい天気?♪
でしたけど引きこもってました(結局天気は関係ないは( ̄3 ̄))


ミシンが楽しすぎます!
出来はともかく(-ε-;)


ちょこちょこ作ってみましたよ♪



CIMG0848.jpg
前回のアリス生地で( ̄∀ ̄)

でも・・・なんか・・・スカートが曲がってる!ゆがんでる?( ̄□ ̄)!orz
Oh・・・・・・。というかその前に、襟が左右対称じゃないwww


CIMG0849.jpg
ティーパーティーエプロンで隠し隠し(笑)


CIMG0850.jpg
この目つき悪?いアリスがなんとも言えない( ̄3 ̄)ぷぷっ



む?ん、やっぱり歪みがでるは(-公-)
キレイに仕上げるってむづかしいなぁ。




こんなのも作ってみました。

CIMG0847_20100322215118.jpg
不憫な子第三弾(シリーズか?)お久しぶりのアメブラさんです( ̄3 ̄人)

今時の百均って、こ?んなジャガード風ハギレも売ってるのねぇ。


なんかさびしいな?もっと盛るかな?( ̄3 ̄)っと、カタカタしてみたら
こうなりました

CIMG0857.jpg

んもうミシン使うのが楽しくって( ̄∀ ̄人)(何回も言う)

いやぁ、手縫いじゃやってられない作業だわ?とフンフンしながらやってまふww
でもなんと言うか・・・細かい処理が大雑把なのだわ。
襟周り 袖周りがね?、むずかしいわね?。


というか?、私ホントは?、ナチュラル系が作りたいのよ?♪っと( ̄3 ̄)
でもほら、レースとかでごまかせないのって、丁寧さがキモでそ?
それに・・・センス・・・というものを・・・持ってないのよね(爆)

でもまっ、自己満足の世界で(笑)ちまちま作りますです(´ω`)


CIMG0859.jpg
三連休は、裁縫したい!熱 を大いに発散いたしました(笑)


さぁ?って、今週からまたちょっと忙しくなるかもですよ。
お仕事がんばりますよ!
そして週末はでっかいお楽しみが待ってますよ(* ̄∀ ̄人)
わ?い
ふんばっていきまっしょい!







ちょこっとプロフィールを修正しました。
ブライスの人数のごまかしなどを(笑)


あと・・・、ブログ村に参加してみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こんだけブラ子に乗っ取られてたら、ブライスブログにお邪魔してもよいかしら?と( ̄3 ̄)ほほほ

でもまぁ、とりあえず登録しただけです(笑)
これまで通り、ぼちぼち日記を書いていきますですよ?。
もうすぐこのブログも2周年になるのですなぁ。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

