スポンサーサイト


今日は映画館に行きました。

金の卵

だ?れだ?











あは!

黄金のキョロちゃんさ
銀のエンゼル5枚集めましたよ?、やっと届きましたよ(゜▽゜)

思ったよりちょい大きかった。
そして中身は思ったよりスカスカ・・・企業秘密だよ★・・・あは。


・映画『神様のパズル』観てきました。(ネタバレ少々)

なんじゃこりゃ?

ヴァイオレ?ンス要素はいるのかね。

はしょったなぁ(´3`)。
きっと原作読んでないとわからないし、でも原作知ってるから先入観あるしで軽いジレンマ?
個人的には森矢先生重要人物だったのになぁ、削られちゃったなぁ(゜ε゜)。


テーマ「人間に宇宙は創れるか?」

結論。寿司は最強だ。

お寿司食べたくなりました。



・今日の本たち
『ノスタルジア』
『eensy-weensyモンスター』(2) 津田雅美
  発売してるの知らんかった?。
  キュンキュンしる(*´U`*)

『べじたぶる・サラダ』 有吉京子
『学校怪談』(2)(3)(4)(6)(7)(8) 高橋葉介
 これで全巻そろった。
  夢幻紳士はよいなりよ。

『寺山修司』 ちくま日本文学
  なぜに今寺山さん?て感じですね。
いやね、ちょい古い少女マンガのネタのひとコマが気になっててねぇ、
読みたかったのよ、『毛皮のマリー』。やっとみつけた。
これを美輪さまが演ったのかぁ、観たかったなぁ。
私生まれる20年前だよ、ホント寺山さんすごいなぁ・・・(ため息)。

あ、あっきー、毛皮のマリーズは何か関係あるのかね?




ほんの2・3日前の決心はどこいったなんて言わないで
スポンサーサイト

Comment

金の卵(°□°;)!?…

と思いきやキョロちゃんか♪

ついに五枚集めて送ったわけね☆

中身スカスカなんだ…

けど欲しい♪やっぱいいなぁ(*^^*)

おれは後四枚だ…

実物が見たいからもし良ければ…

あっお家にお邪魔しちゃえ~♪笑

暇なときにでも遊んでください(泣)

>sh(≧∇≦)un

あはは学校もってって自慢しちゃおうかしら~♪
またうざキャラ化しそうだわぁ。

うん遊ぼうよ~。
ゼミ展もひと段落したかいね。

やっと!!

手に入れたか!!

念願(?)かなったね(≧∀≦)/

マリーズかい?

マリーズはねぇ・・・

とてもかっくぃい!バンドだよ。

なんで毛皮のマリー達を名乗ってるかは知らない。

ぐぐると出てくるよ。ホームページ。

CDも全国発売されたし、TSUTAYAでレンタルもできる。

>あっきー

出てきたでてきた=3
やっぱり、寺山修司さんと美輪さまが好きだから「毛皮のマリー」から名前とったってね~。

不思議なリンクがあるもんだわ(´U`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

