

くもり



今朝もちっとくもりでした。

CIMG0841.jpg
真ん中のとこ、建設中タワーわかります?肉眼で見たかんじは絶対スカイツリーだと思うノン!

からっと晴れないと写せないかなぁと独り言(笑)


さてさて、明日っから3連休でっす( ̄∀ ̄人)

何しようかな?って、もちろん?♪
ミシンを動かしますよ(*´∀`*)


と、思ってるのですけど・・・


・・・しかし

私は怒ってます

CIMG0842のコピー
むきっ









取り寄せした針止めが、まだ届かないねん!

一回、しびれ切らして月曜日に連絡したら・・・
「確認したので、翌日発送します」と言われ・・・(この時点で「まだ発送してなかったのか!」な気分・・・)

そして今日まで待ったけど・・・まだ届かない。
電話したら「担当者帰っちゃったから解らない。明日から連休だし・・・」って(゜皿゜)

定形外郵便だって、速くて一日、遅くても三日で届くっちゅうねん(`皿´)むきー。
ヤマトだったらもっと速いでそ??本当に送ってくれたのかい・・・という疑心暗鬼orz

も?、針がつけられなくっちゃミシン使えるわけないじゃまいか(`Д´)
お願いしますよアッ○スヤ○ザキさん・・・。

週末棒に振るようなことにはなりませんように、と届くのを祈ってます。
届かなかったら・・・ぷっつん電話をかけてしまいそうで・・・いやん。

ミシン速く使いたいのに?。ぷりぷりしてしまう今日この頃でした。
ぐちぐちすみません(´Д`)
とりあえずプリン食べて寝ます。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

