

※今日はいつにもまして日本語がおかしいですよ

はいはいはい。

土曜日にイケア的な南船橋的なところへお使いに行ったところ?。

うっかり森のキッチンに入ってしまたものだから?。




CIMG0836.jpg
UK版シルバニアの、牛の赤ちゃんがかわゆくて(*≧艸≦*)


CIMG0837.jpg
連れ帰ってしまいました( ̄∀ ̄)


CIMG0838.jpg
かわゆかろう。
私は白黒カラーの動物に弱いらしいですね。



CIMG0840.jpg
ぼちぼちツマってきたなぁ(´ω`)






続きテンション注意。
ドール話に理解ある人だけ見ておくれ!






と、いうことで。こほん。




ぎゃはぁぁぁぁぁあ( ̄□ ̄)
予約してもた?。
ぎょほほほほほほほ。
あばばばば。




今日メルマガが届いたんですよ。
いつもブライス関連以外スルーなんですよ。

それにこの人形はさ?、絶対的にブライスの方がかわゆいと思うし。(こらっ)
どちらかと言うと、フィギュア寄りと言うか?。と思っていたのですが。



でっもね?。

スチームパンクとか言われたらもう・・・っね?


※スチームパンク参考画像(違)
Heroshot.jpg
スチームパンク風改造PS3。世界は広いwwwww


関係ない脱線はさておき。( ̄3 ̄)
ブラ子をめでる乙女回路(笑)と別の、工場萌的なツボに入るわ?(*´Д`)。


なんというか・・・
『機械仕掛けのエンジェル』
とか
鋼の翼とか
厨二っ!て感じの設定がなんとも(笑)
いいじゃまいか。


ということでここまで書けば解る人にはわかったでしょう。w






P014-2_convert_20100312174705.jpg

興味ある人だけクリックすればいいですよ。
http://groove.ws/steampunk/index.html

http://groovetoys.blog40.fc2.com/blog-entry-250.html

グッジョブ韓国クオリティ
これで翼がプラスチックだったら泣きますよ。
(*´Д`*)ふひっ



しかし、CWCさんもこれくらいの企画してほしいなぁ。(いやぁ方向性が違うわよっ ̄3 ̄)(笑))
クオリティの低すぎる動画とか・・・作ってないでさぁ(失礼)

まぁブライスでこのくらいのやったら価格がアニバどころじゃないことになるのじゃろう(笑)

とりあえず6月がたのしみです。それまでに失業してなければいいけど(笑)(えない)




おまけ・CWC作の公式動画クオリティ

ごめんなさい・・・高尚すぎて私には狙いどころが解らないわ・・・(´-`)


※なんか今日はすみません(いつも以上に)

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

