スポンサーサイト


もうすぐアリスが公開ですね


(*´艸`*)



CIMG0814.jpg
かわゆい洋服が届きました♪


さっそくさっそくお着替えです

CIMG0816.jpg

「ニュートラルからはじめよう!」のぴぴさんのアリス服です?(*≧∀≦*)


ブライスにアリスは王道!という感じなのですが、
普段・・・あまりアリス服に興味がない私ですた。
ですが?、ぴぴさんのアリスに一目ぼれ!


CIMG0817.jpg

私のファーストブライス、フロスティさんに着せたかったんです(*´艸`)

(勢いで夜写真とってしまったので顔色悪いですが?;)



CIMG0819.jpg
か?わゆいなぁ(*´ω`*)

CIMG0824.jpg
頬がゆるむ?(*´ω`*)

CIMG0823.jpg
(折りしわもそのままだけど;)後ろの布は、
もうすぐ公開の映画「アリスインワンダーランド」にあわせて本国で発売された、
アリス柄USAコットンです♪

こんなん出てるって知るのが遅かったから・・・ブルーはもう売り切れでしたが・・・

CIMG0825.jpg
ティーパーティー柄もゲットしましたん。

アリスは、原作寄りの、このちょっと不気味(笑)な絵が好きでっす

何作ろうかしら?( ̄∀ ̄)ほほほ


CIMG0821.jpg
どうもありがとうございました♪


(しかしホントに顔色悪く写してしまったm(_ _)m)



おまけ





Hるかちゃんのリクエスト(?)で(笑)

moblog_845d9923.jpg
ルネさんにも着せてみました
ロングヘアーはまさにアリスかしらw
なんか若い(笑)ほっぺたぷくっのピンクのせいかしら
かわいいかわいい。



でも・・・これは、フロ子さんのなんです!( ̄3 ̄)

moblog_62c42ca4.jpg
近頃新人に押され気味でしたけど?
伏し目がちのカワゆい子です(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

めんこ~♪

こんばんは♪
とっても可愛く着こなしていただいて・・・嬉しくて。。。。目から大量の真珠が生産されてしまいました。。。(←おぃおぃ!)
フロ子さんも、ルネさんもめんこすぎ!!
特に、フロ子さんは、うちの麻里絵さんにちょっと似ている感じで、親近感を覚えました。しかし・・・こんなに喜んでいただけるとは。。。。涙。。。。
OFを作り続けてよかった。
こんなに素敵な方にお届けできてよかったです。
ありがとう。。。本当に本当に。。。
また、お邪魔しますね!

No title

背景に使っている布も、オサレなミシンも、とっても素敵です♪
趣味がいいんですね~。
あ・・・だから・・・私のOFを・・・だったんですね!(笑)

No title

>ぴぴさん

訪問ありがとうございます♪
お写真で一目ぼれしてからというものトキメキが止まらなくて(笑)
実際に届いてからもきゅんきゅんしてます(*´艸`*)
ありがとうございました♪

ですよね~!麻里絵さん、うちの子と似てる!と思ったのもトキメキのきっかけかもしれません(笑)
フロスティさんは、人気がなかったのか・・・あまりよそでも見かけないのですけど、とってもめんこいです。ファーストブライスの欲目でしょうかww

興奮ハァハァ(*´Д`)で撮ったものですから(笑)布の折り目もつきっぱなし背景ですが^^;
こういうものに囲まれると幸せです(´∀`)
もちろん、ぴぴさんのOFは、好み直球ど真ん中です(笑)

どうぞこれからよろしくお願いします~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

