スポンサーサイト


はやく使いたい?♪

今日記書いてるときに電話がなりました。
ど、どうもわざわざすみません^^;
そしてこんなブログですみません?

なんかちょっと申し訳なくなっちゃったので、
カテゴリ作りました?。
雪旅籠

お写真必要なときは、どうぞカテゴリー雪旅籠でショートカットしちゃってくださいm(_ _)m
ではではどうもありがとうございました?^^








さてさて昨日の続きです。


CIMG0811.jpg
うひっ(´艸`)

買っちゃいました。
長い前置きをはじめますとね?。

前回ハンズに行った時、時間もあって暇だったので、
ミシンを眺めてたりしたんです。
なんか・・・スウェーデン製のかっこよいコンピュータミシンがあった!
すごい!わぉ!とひとりむふむふしてたんですが?
(ちなみにお値段60万強・・・わぉ)

当然そんなんか買えるわけもなく?買う意味もないし?( ̄3 ̄)
でも、ミシン欲しいなぁ(´・ω・`)熱がはいっちゃったんですね?。

身の程的には、2?3万のコンパクトミシンで十分かな?と思って
候補には、シンガーからめずらしく黒色のミシンがあったのでそれにしようかな?
なんぞ思ってたのですが。


結局、ジャンクで買っちゃいましたよ( ̄□ ̄)ノ

へい

CIMG0828.jpg
15kgあるよ!
「メイちゃんとみんみんとじゃん子をまとめて抱えるくらいか。平気平気?( ̄∀ ̄)」

・・・甘かった。めっさ重いで

CIMG0829.jpg
でもそれは?鋳物製だから?♪フル金属って素敵?(* ̄艸 ̄)うへへへへ


CIMG0830.jpg
彩色は、ちと、派手だと思ったけど、、、買うなら無地黒タイプが好みかな?と思ったけど?
中古格安にとびついちゃったん。


CIMG0827.jpg
てことで、ミシン買いました

こってこてですね?(笑)

アンティークじゃないです。アンティークタイプの復刻の、現行品ですよ。
フットコントローラの電気ミシンです(´ω`)

ジグザグもできない直線縫オンリーのミシンですけど、私には無問題。
早く使いたいわ?(*´□`)


一通り点検して針止めがないことに気付き。
現在部品取り寄せ中です。

はやくこないかな?(´ω`)



しょーもない徒然な日記ですがなんだかいろんな方が見てくれてるんだなぁと思うと少し恥ずかしっ(*艸*)な感じがしました(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

のんさん、こんばんわ♪

早速着せて頂いてありがとうございます!
アジアンさんに似合ってますね、嬉しいわ~^^

これ、電気ミシンなんですか??
アンティークにしか見えないですね。
すごくステキですw

どんなOFが出来るのか楽しみにしてますね^^
また遊びにきま~す♪

No title

>naominiさん

どうもこんばんは、訪問ありがとうございます^^

もうホントにステキなOFです、アジアンさんもお嬢さんになりました(笑)
ありがとうございます♪

はい、ついにミシンを手にいれたので!裁縫するのが楽しみです~。
なかなか時間が取れないのが・・・少々ストレスですが(´∀`;)

どうもこれからもよろしくお願いします~m(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

