

もどります。

さてさて。今日からまたブライスブログに戻るとしますか?。

・・・Sじ君に「ダメ」っち言われたけど。
ぶぅ( ̄3 ̄)

あとプロフィール欄がいいかげんウソツキですね?。
ブライス2人。

気付けば今は・・・ネオが9人、プチ4人。その他の子3人。

増殖しました(爆)


さてさて。

先日、マックを買いました。





moblog_2e76b979.jpg

おうジャンキー。
って違いますよ!

マックといったら、マッキントッシュにきまってるぢゃないですか?



















moblog_4629d580.jpg
アポー








moblog_d225c3ef.jpg
こんにちは、ジェレミーマッキントッシュちゃんです( ̄∀ ̄)人



あの時買っときゃよかった?!と思い続けやっとお迎えですじゃww

長いこと箱入りで髪にしっかり色移りしてても可愛いですじゃw



なんかすみませんごめんなさい・・・(笑)










さて。

3月っこ遅れて4月っこの。
シンプリーマンゴー&グァバの最終仕様が出ました。

100310_SMG1_aph.jpg

どちらもラディエンスタイプの色白肌。

100310_SMG2_aph.jpg
ネオンオレンジのマンゴーさんに


100310_SMG5_aph.jpg
ネオンピンクのグァバさん。

シンプリーは色白肌ばっかしですね?。
よかった、余裕でスルー確定です(笑)


お迎え熱はもう冷めたのですよ?
今はまた、うちのファーストブライスの子に夢中だんべ。

ちょっと色々買っちゃったのでアップしますよ
おっほほほほほ?( ̄3 ̄)?♪


興味ない方ごめんね。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

