

日帰り旅行の距離

おばんです?。

あれは土曜日の夜じゃった。
山形にみんな集まってるいうから?、電話でお邪魔しまっすしましたよ。

そして飲み会を離脱して学校へ向かうSじ君から電話がありましたよ。

なんだかんだでよし決めた!(深夜2時)

押しに弱いの(笑)


始発に?飛び乗り?♪


12660991467a.jpg
ふっふふ?

126624055295.jpg
車内はがらがら?


126624055553.jpg
とうきょう駅を6時に発ち・・・

ゆらりゆられて3時間♪


126624055780.jpg
雪だわ?まっちろ?( ̄艸 ̄)




てことで、
マイ母校?山形は良い天気ですよ

126624079194.jpg






大学では14日まで卒展でした。
今行けばみんな会える?!
そして9時に山形へついたのでした。


学校へ向かえばSじ君ががんばってましたよ。
みなは遅くまで飲んでたみたいだから(笑)
すずめのちゅんちゅん鳴くまったりした時間をたんのうですよ(笑)


サプライズで行ったものだから、おとなしく待ってましたよ(本当?)
ではでは、その間のこと(笑)



126624055891.jpg
愛ぅを?くださぁあ?いぃぃ?♪




1266240562fa.jpg
課題の制作でおいそがしそうだね。がんばってるね!



126624056648.jpg
若干ヒマになってきたし
人のいない今がチャンス(笑)


お宅訪問しましょうか?


12662405696a.jpg
本がいっぱいだわ。
あ、あのエクセルの本私も先生に薦められた( ̄3 ̄)


1266240560a4.jpg
アップルでスタバは代名詞(笑)



お腹空いたよぅ?っと学食も行きましたよ。
ハヤシライス食べましたよ。
懐かしい雰囲気よね?(´ω`)



まだかな?起きたかな??ふんふん。

12662405705f.jpg
早く会いたいは・・・( ̄3 ̄)ぷらぷら


とまったりまったりしながら?、
そのうちにT木さんが着ました!(嬉)

わ?いおはようございます?と、
思ったほど驚かれなかった(笑)

そして13時ころにあっきー、HるかちゃんにSっちゃんと再会♪
あ、遅れてコリンとも(笑)

ほほほ、サプライズは成功したのかしら(?v?)(笑)

てことで待ってる間はこんなことしてましたよ(笑)
卒展のこと何を書いてないけどいいよね(笑)



お久しぶり?で楽しかったです♪
あとは写メってるヒマなどないです(笑)
卒展をまわりつつ?
夜はお食事をして?
8:40つばざ最終で帰路につきました。
お見送りありがとうでした。
学長にどきどき(笑)



とっても充電になりました、ありがとうでしたよ?(*´艸`*)
またすぐ来週は志津温泉で会いましょう(笑)






おまけ。

そうそう、志津に行くのにカメラ欲しいなぁ。と思ってるんだけどねぇ。
今日の仕事帰り、途中にアウトレットの電気屋があるんだけどね。
寄ってみたんだけどね。
ほぅ、デジ一(?)って3マンで買えるのねぇ?(70%オフエライ!)
ん?、CASIOとかLUMIXてどうなのかしら?
値段の違いがわからんね(´・ω・`)

とりあえずボタン押したら撮れるのってどれですか?状態の自分は
おとなしくコンデジ買っといたほうがいいかしら( ̄3 ̄)ぶっ
夜景が撮れるのが欲しいんだけんどなぁ。

あ、PENは置いてなかったよ。

どうしよかな?っと。
おすすめを教えてたもれ。


Comment

No title

いやーはー、さぷら~いずでしたね~☆
楽しかったですわ~♪

みんなが大学にいるのも今年のうちなので、
またいつでも遊びにきてね♡

アップル(Mac)とスタバは確かに(笑)
私のトレードマークみたいなもんですな。おほほ。

来週はまた会えるね!
楽しみにしてますます。

No title

>T木さん

遊びに行けるうちに遊んでおかなきゃ!ですね(笑)
かまってもらってありがとうございました~(* ̄▽ ̄*)


雪まみれ楽しみにしています♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

