

一週間分

おばんでございます。

そのごモブログの具合も修正されたようでした。

では。
先週日曜日から今日日曜日までの画像をぺたぺたしておきたいと思います。

行間はご想像におまかせしたいと思います(手抜き)

わたし、うそつきだし。(?)


日曜日
1265532152b2.jpg
んまい


12655321489e.jpg

126553215170.jpg

126553214941.jpg

126553215083.jpg







1265541163ce.jpg
べそかきながら小雨のふる中トイザらスに自転車を走らせていた。
帰り道は小雪でした。

126554116471.jpg


1265541164c5.jpg

12655411655e.jpg
ピンク目が上目っぽいは。
ルネさんは下目気味でどちらもかわゆい。

1265541166d8.jpg

1265541167fc.jpg
妹ちゃんかと思っていたけど案外オトナっぽい子。
美大生だし大学生だしね!ブライスって何歳だんべ

126554116766.jpg



昨日の土曜日。
徘徊しました。

12655412870f.jpg

1265541287a2.jpg

1265541218bd.jpg

126554121951.jpg

12655412209b.jpg
とても良い子でした(´ω`)





12655412219e.jpg
チョコスパークリングうまし。売り切ったら終わりっぽかったので買いだめしてきた。





明日からまたがんばります。何かを。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

