

おれ達は腐ったみかんじゃない!


20100126222759.jpg
そしてはぶられる



20100126222759のコピー
ほら萌えてきた(え)

腐れかけくんがキーパーソンですね(何を言ってるんだろう)
腐ったみかんは腐れてないみかんには戻れないんだぜ(何を言ってるんだろう)
最終的に腐ったみかんと主人公がくっつくストーリーなわけですね(何を言ってるんだろう)




フルパンさん。
金髪サイド分けは
18号じゃな?い?はは

20100126222802.jpg
でもセミロングだったかしら。
あれ、でもママ18号ショートにならなかったっけ?
あれはGTかしらん?
クリリンとラブラブはとても良いツンデレだと思います(何を言ってるんだろう)







ふうぅ。毎月毎月くるこの鬱ウツ周期はなんとかならないものかしら。
ままならないものです。

なんかこう言うのもおかしいけど、ブラ子さんにはすくわれてると思うのよね。
じゃなかったらこのブログも、仕事と独り暮らしの寂しさ愚痴グチ日記か、
「お昼にパン屋さんで聞き耳たてると聞こえてくる人生模様盗み聞き日記」になってたと思わんかい?(笑)

元気だすよ?!

そうだ、今週末には2年待ってた本が出るし!
来月には3年待ってた本が出るし!
あらまあ、しんでるヒマなんてないじゃない



おっと11時になるは。
NHKつけるよ。
今日は宇宙の折り紙だってよ。
おもしろければいいけどね。
どうだろう。


Comment

いでよシェンロン!!

髪型だけじゃーん(><)

服装も変えたら雰囲気出るかも?

18号はドラゴンボールの中でも好きな部類だよ♪

クウラには劣るけどさ(^^)

だってフリーザより形態変化が1つ多いんだよ、
さすが兄貴って感じだよね♪

でもバーダックとかラディッツとか悟空の家族も好きだなぁ…

敵キャラが好きなんです。。。

ドラゴンボールで誰が好き?


PS.おでんは今週末にでも挑戦するよ!一日かけるさ♪

No title

おもしろかった?

卒展、遊びにおいでよ~。鬱はれないかしらん?

No title

>shun
ドラゴンボールは食いつきがいいね(笑)
クウラとかバーダック?とか顔わかんないよ~( ̄3 ̄)(笑)
18号好きですよ。クリリン込みで!
あとブゥが好き。


>あっきー
やっぱり三浦折りの人だったよ~。カッコ良いおじいちゃんねぇ。
目新しいものはなかったけど、発送の原点ってのはすごいなって思ったよ。

卒展行きたいは><
ちょっと画策してみるか・・・するかしないかどうなのかみたいな(曖昧)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

