

おにゅーのおようふく♪

の前に、誕生日おめでとうな人からリクエスト
「セクシーなブライス」

とな。。。( ̄□ ̄)



しょーがないなー

20100118222203.jpg
ネグリジェで出てきてあげるよ。


20100118222206.jpg
う・・・うふん・・・?(爆)


20100118222208.jpg
ブラちゃんのせくしー希望だなんて・・・このロリコンが!www


む?ん。。。セクシーブラ子は今後の課題でw

あとmomokoも撮ってみたけどあまりに。。。ごくり。。。みたいな
「セクシーよりエロスだろ」認定で載せられませんよっ




さてそれでは本題ですよ。

20100115222033.jpg
おニューの服がとどきました?((((* ̄∀ ̄*)人

わ?い!またまた どり?むわ?るどさんのニットですよ♪


浮かれて長くなりそうなのでいったんたたみますよ






新入りのルネさんに着てもらいまっすよ?


20100115222036.jpg
黒にゃんこニット?(*´艸`*)


20100115222038.jpg
パーカーは、棒針の模様編みで・・・すごいは(* ̄□ ̄)

(私は。。。短気で数の数えられない自分に編み物は向いてない!と道具放り投げたままです(爆)


20100115222040.jpg
帽子もにゃんこでか?わいいなぁ?(にこにこ)


もう満足満足♪

なのですが、、


?( ̄□ ̄)

20100115222042.jpg
プチ子とおそろいニットセットもいただいてしまいました(゜□゜ノ)ノ(ノ゜□゜)ノ

お礼のお礼のということで・・・嬉しいです(*´艸`*)
(まるで海老で鯛を釣った形になってしまいました(゜艸゜))
お気を使っていただいて、ありがとうございます?
しかも私の好きなグリーン系で?(嬉)

20100115222047.jpg


早速遊ばせてもらいます(笑)

20100115222045.jpg

ブラ子さんには飾りのフードですが、
momokoさんにはぴったしでっす( ̄∀ ̄)
7分丈になってますけどww


20100115222049.jpg
どうもどうもありがとうございました♪



まだまだ寒い日々ですね、
やっぱり厚着の方がかわいいでそ?( ̄∀ ̄)ほほ
せくしーは夏がきてからですね



週末はお父ちゃんを独りにして(笑)お母ちゃんと
骨董市に遊びにいきました。
今回は古布をゲッチュしてきましたよ?。


着物熱はまだ冷めません
20100118222210.jpg

ちょっとマジメに大柄の柄あわせしてみました( ̄艸 ̄)


20100118222213.jpg
裏地。


いつもよりちょっと丁寧に仕上げてるときは理由があります(笑)

明日は帯をつくろうかね。

ん?、今週はまた睡眠確保週間にしたいと思いますけども


Comment

No title

ひゃ~こんなにいっぱい着せ替えしていただけて嬉しいです!
ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ彡
グリーンのかぎ針のパーカーは
リカちゃんに合わせて編んだんだけど
momokoさんもかぶれるんですね~! 
なんかすごいオシャレに見えますよ~♪
いろいろ着せれるとまた雰囲気も違って楽しいですね~

で、着物すごいですねー
どんどんパワーアップしてるのも
出来上がりも楽しみです^^

No title

>みぃさん
お返事遅れてすみません~^^;

はい、やっぱりブライスさんが着るのと、momokoさんが着るのとでは雰囲気が違いますね~( ̄艸 ̄)
お気に入りです♪ありがとうございました~^^

お着物、あと仕上げだけなのですが急に手が止まってしまいました;
またのんびりチクチクしていきたいと思います(笑)
ありがとうございました~^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

