

ぜよぜよ

20100111215524.jpg
にっぽんの夜明けは近いぜよ!


20100111215527.jpg
ナンパぜよ


20100111215529.jpg
刀はゾロくんから追いはぎしたぜよ( ̄3 ̄)?♪

袴ブーツは正義だじぇ!


縫うとき修正するべ?と思ってたところを、
うっかりそのまま縫ってしまって女物で仕立ててしまいました( ̄□ ̄;)
が、袴はその上行くインチキ仕立てなので気にしないことにしました(イエス、適当メイド)


作りたいと思ったときに、材料がすぐあるっていいですね?(@´艸`@)
T木さんホントウにありがとうごじゃります?♪

ブラ子スプレ龍馬さんの着物はバラ柄でっすwww




着物って楽しいは!と、
もう一着仕立ててみました(´艸`)

20100111215531.jpg
流水紋なので、柄あわせしてみましたよ。
でもちょっとつぶれちゃったかしら?。

時間かかっても、裏地までつけるとなんか愛着わきまするヨ

そして時間かかってまだ帯ナシデスヨ(´3`)

20100111215533.jpg
ということで、龍馬さんとお龍ということで(笑)

才谷梅太郎とお春さんというほうが睦まじい夫婦っぽくていいなぁ(マンガ脳)
梅と春ぜよ(マンガ脳)


トウキョウさん顔でかい(笑)
ほんとはお春さんが着てる着物きるはずだったのにねw
すっぴん面はこのためだったんだわきっとw
男前ぜよ!

こうして並べるとフェアレストタイプはアイホールちょっと小さいねぇ。w



あぁ、コスプレってたのしいぜよ

20100111224050.jpg


同じような写真ばっかぺたぺたすみませんですよ?

20100111224052.jpg


今度は龍馬フィーバーな予感(笑)




電話でAそーくんが
「部屋にひとつくらいあってもいいんじゃないかと思いそうになった」
と、洗脳されかけてきているようですww

感染拡大すればいいのに!( ̄ー ̄)(にやにや)


Comment

相当なやり手ですな・・・感心。

やっぱバラ柄の布でしたかっ。
送った私も嬉しいですワ~、しかも龍馬ですから~。
しかもペアですから~。

髪切って変な髪型になっちゃった(らしい)Aそーくんもまざるぜよ(笑)

ちなみに、ブラ子ちゃんの髪はパーマかけれたんですかい?

ペパ子さんの写メくだされ。
(龍馬とペアがよいです。)
待ち受けにするぜよ!

>T木さん

大柄のバラなので結構わからないですよね(笑)
この布、織りがほつれにくくて使いやすかったです♪

Aそーくんに会ったら「龍馬意識してる?」って言ってあげるといいと思うのですよ。

髪は付け毛です( ̄3 ̄)~♪


>springbee
喜んで送る送る!今日はもう遅いかしら明日かしらちょっと待つぜよ!

みんなに広げよ~ブラ子の~輪っ!(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

