

フライング

・連日の糸巻き巻き。
オープンキャンパスの前日の今日、ついに設営でございました。

・現在同じゼミの先輩に、実験芸術とうい分野の院生の方がいるのです。
研究テーマとしては、空間・場としての展示空間、見せ方、というようなことらしいです(すみません、私もよくわかってない( ̄▽ ̄;))。
で、オープンキャンパスという場をかりて展示をすることになったということで、そのお手伝いだったのですよ。
風景の色を抽象化、張り巡らせることで景色を意識させるとゆうようなテーマらしい(ちょい曖昧)

では、設営の様子をどうぞ。





20080601000011.jpg
板に巻き巻きした糸を場所に配置しくるくるひろげます。
20080601000014.jpg
ひろげたところ
20080601000016.jpg
対面の、図書館屋上からワイヤをはります。
20080601000018.jpg
あがったあがった( ̄3 ̄)/
20080601000020.jpg
屋上あがっちゃった!(どうでもいいけど非常階段が錆びてるって大丈夫なのかね;)
20080601000022.jpg
ついでに本館をぱちり。
20080601000026.jpg
戻り戻り。屋上からぱちり。
20080601000029.jpg
下に戻って。張りました?!ぱちぱち。
20080601000031.jpg
青空だったらもっとよかったのだけどね。
けっこう細いので写真に色よくうつりませんねぇ。下から見て高いところはなかなか壮観です。

今回お手伝いをしまして、多人数でプロジェクトを行うとはどんなか大変勉強になりましたm(_ _)m
頭の中を共有するって大変だけど重要ですね。

明日は当日です。太陽でてくれたらいいですねぇ。


・さて、これからお部屋の掃除をしようかね。このままじゃゴミ屋敷一直線だからね、やばいやばい。
近々、本の大幅処分をする予定です。



Comment

ほんとにお疲れ~☆

今日も(昨日だけど)カッパ着て頑張ってたもんね♪

ちょっとだけ手伝ったのもあってか妙に楽しみだ♪

そうそう今日は晴れるってさ(*^o^*)やったね♪

さっそくカメラでも持ってパチリとしてこようかな↑

てか図書館の上にのぼったんだよね?
い~なぁ~(-.- )

一度本館の上にものぼってみたいよね…可能なのかな。。。

>shnu
うん、晴れたね!よかったです~。
高いところは楽しいね。
そちらもゼミ展準備お疲れ様です(^□^)>

連日の糸巻きはこれだったんだね(・∀・)
パブリックアート……みたいな感じかな??
うーん、近くで見てみたかった。

>ユチエ
そう、これだったのですよ~。
あがったとこ見ると疲れも吹きとぶね!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

