

も?いぃ?くつ寝ぇ?るーと?


もーい?くつねーるーとぉ?

20091226152048.jpg
クリスマス?
今年はサンタ急病のため中止になりました。

いや違う!サンタさんは仕事を終えていました。
おつかれさまです。
大量のクッキーを食べるからあの体型なんだね。



私はかっぜっぴきのダウンしてましたがね。


でも大丈夫元気げんき!ブラちゃんがいれば元気ー!げふっ

では写真をぺたぺたしていきまっする


20091226151417.jpg
アイスランドのお嬢ちゃん、アイスルネさんでっす(*´艸`*)


20091226151420.jpg
かわえ?

20091226151422.jpg
かわえ?っちゃ?(*´Д`*)


20091226151425.jpg

ムダにいっぱいぺたぺたします
ので長くなるのでたたみまっす










20091226151427.jpg
まずはフル装備?

で、私が限界迎えたので夜はここまでにして



明けて朝方の写真でっす
20091226151429.jpg

金髪仲間のフロ子さんと?


20091226151431.jpg
フロ子さんよりオレンジ寄りでっすね?(*´ω`)


20091226151433.jpg
スペシャルカラーのライトブルーがホンにかわえぇのう。


20091226151436.jpg
しっぽしっぽ
このデフォOFがかなり気に入りそうです


20091226152033.jpg
もっとくるくるしないかな?と
巻き巻き補正中


20091226152035.jpg
毛先くりんくりんになりますた(@´ω`@)(あんま変わってないとか言わない!ww)


20091226152037.jpg
もう、想像以上のかわゆさですヨ。もうブラ子は充分でっす(´∀`)という感じ?
きゅんきゅん


20091226152040.jpg

あ、そうだ、このイスね!
フロム長野のAそーくんから届きました(゜∀゜)

センセーをしている学校のオープンキャンパス(?)で、
ワークショップ(?)をしたんだそうで(曖昧すぎる(笑))



荷物の品名に「デザイナーズチェア」て書いてあったのにちょっと笑ったww
20091226152042.jpg
1/6レッドアンドブルーでっす( ̄∀ ̄人)

普通は建築模型としたらせいぜい1/10か1/50くらいだと思うんだけど(笑)

「縮尺いつくがいい」かって言われたら1/6に決まってるじゃない?
ブラ子にジャストサイズでっしたよ?(笑)
頭でかいけど(爆)


20091226160512.jpg
ついでに
ベチ子だとこんなだよ?ほほほ


ありがとん





あとね?あとね?(*゜艸`)

山形の?Sじくんより?

20091226152046.jpg

スーツルフィが届きました(* ̄▽ ̄*)(((*´艸`)きゅん

わ?いわ?い!うれしいでっす

ありがと?ん(((((*´艸`*))))

ブラ子さんと並べて飾っておきまっす(笑)



20091226152044.jpg
生きる!



では帰省準備に向けていろいろせねばならんです。
落ち込んだりもするけれど?熱出したりもするけれど?
わたしは元気ですた



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

